[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
298円

100g298円!!

高いですわねー!

でも、旬なものだし、
奮発☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり自家製が1番美味しいですわ!!

[2010/10/21 18:41 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
スプリングに憧れる
姉妹だけに、姉もオータムでした。

と、なると母のパーソナルカラーも知りたくなってきました!!

オータムカラーも渋めでシックなカラーが素敵なんですけど、
明るくて柔らかい色が多いスプリングカラーも憧れます。

凄く似合わないんですけどね。。。
( ̄ー ̄)
[2010/10/21 17:03 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
姉妹だとパーソナルカラーは同じ???

私はオータムでしたが、

姉は。。。

姉妹だと、私と同じオータムかしら??

今、診断中です!

パーソナルカラーとは

自分が好きな色とは違い、

自分が元気にイキイキ見える色です。

11/23開催セミナーでは、
パーソナルカラーについてもお話しますよ!!
[2010/10/20 13:27 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
no title


念願の中華料理、香州で
す。
ノルベサの斜め向かいです。

美味しい!

五目チャーメン、700円。

酢豚、野菜炒め。
どれもこれも美味しいですわよー!
[2010/10/20 12:30 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
ホッとするTime

TULLYS COFFEE

ハニーミルクラテ
ショートサイズ370円

ホッと甘いひと時。

今から、母と姉とランチです。
[2010/10/20 11:15 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
