[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
らんどりー
DSC00966.jpg
横にすると

DSC00967.jpg
いちいち動かさなくてもワンタッチで洗剤がでてくるんです!!
グッジョブ!

DSC00969.jpg
大容量なのでチョクチョク買い替えなくて良いから
ラクチんどす。


我が家のリネン棚です。
洗濯洗剤が大好きなHIIRO
ここしばらく、
気に入りで使っているのが
コストコオリジナルブランドの
洗濯洗剤と柔軟剤です。
あとワイドハイタ-EX
ワイドハイタ-の空き容器にワイドハイターEXパワーを
入れています。
これで根こそぎ除菌できるので残り湯使ったってへっちゃらのらーーーです。

この組み合わせにしてから、遊びにきた友人が家の中が
いい香りすると口を揃えて言うようなりました。
HIIROにはまるちゃんの犬のカグワシイ香りしかしないとけど、良かった。

この液体洗剤、およそ1050円で約174回分の洗濯出来ます。
柔軟剤は1500円くらいしますが、ダウニーをソフトにした香り。
私はダウニーに酔ってしまうので本当にグッジョブな物を見つけた気がします。

[2010/07/26 17:38 ] | HIIROのお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワカルとカワル | ホーム | 本物の自信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/99-d1023a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
