スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コツコツ貯めるコツ
「貯まる!かんたんどんぶり家計術」(徳間書店)【06年3月発売】
19862146.jpg

密かに読んでます。
コソコソ。

だってヤリクリへたっぴなんですもの
上手くできないも---ん
ソレをばれないようにしていました
でも
私と同じようにヤリクリへた子さんの為に少しでも役立つならと
突然のカミングアウトなわけです

私毎月全然貯金していません
ただ先月から始めました。
始める事ができました。
この本のお陰です。

家計簿は性格的に絶対つけれないし、(つけたくないほどの面倒くさがり)
こうゆう本読んでも読んで終わりだったはずの私が!!
ズボラな私にも出来るようなどんぶり家計術が満載です。
読んで欲しい!!

とにかくですね
毎月の収入の10パ-セントを給料後すぐに
貯金しちゃうんです。
後は全部出て行くお金

給料-貯金=全部支出
この流れを把握するだけでOK

例えば給料30万円ならば
3万が貯金
残り27万は全部支出
これでOKなんですよ

さて、どんぶり家計術スタ-トしましょう☆
スポンサーサイト
[2010/07/25 09:37 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついにリンゴがやってキターー ーーーーー!!! | ホーム | 魅力的な人の共通点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/93-0472091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
