スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チェンジ!!!



HIIRO



チビ太
チェーーーンジ!!

月に一度のヘアチェンジです。

ヘアチェンジ!!
これはイメージチェンジを1番手っ取り早く出来る
とても効果的な方法です。

それに加えて

清潔感
オシャレ感
気分転換
(韻ふんでみました。。)
などなど、
身だしなみを整えるのは
良い事ずくしですね。

確かにお金はかかります。
だからヘアカラは自分でやります。
(お気に入りカテゴリー参照くださいね)

しかし、このヘアチェンジは私の経験上、お金に変え難い効果があるのです。
ヘアチェンジすると
自分を見つめる機会増えませんか??
私は増えます。

この髪型にこの服はないよなー。。。とか、
この髪型なら、あんな素敵な服で出掛けたいなぁー。。とか
もちっと体型なんとかしたら髪型も決まるなぁー。。
とかです

ヘアチェンジを半年怠った経験がありますが、
メイクも
服も
体型も
更には
心も
バランスがグチャグチャになりました。

やっぱり意識して綺麗を保つのは大切ですね!

夫にもチビ太にも自分を磨く事の大切さをインプットするために必ず私と同じ美容室に行ってもらうわけです。
チビ太は今日が美容室デビューでした。
身も心も磨ける男になって欲しいものです。

今日の私の1キラです。

さて、皆様もヘアチェンジいかがでしょうか??
チェンジ!!!
チェンジ!!!
きっと何かが動き出す!

今日もありがとうございました☆

チェンジポチ!!ありがとうございます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2010/07/24 17:21 ] | 1日1キラ☆ROOM | コメント(4) | トラックバック(0)
<<『守 破 離』 | ホーム | デキルマジック>>
コメント
HIIROさん、みっけ!!
色白美人さんですね☆
なんだか嬉しい驚きです。
実はヘアスタイルがよーく似ているんです。
私がすこし後ろ髪伸びてきたので、切ると
同じような感じ♪不思議ですね~。
他人とは思えないです(笑)

チェンジチェンジと
今日もキラ魔法いただきました♪

[2010/07/24 23:28] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
あやさん、おはようございます。

あやさんと同じような髪型なのですね!
光栄です。
オシャレなあやさんに近づくために
真似しました。
なんて、うふ。

ブログの世界は自分の妄想イメージが膨らみ
あやさんは長い髪の
和美人やまとなでしこをイメージしていたので
ボブは意外でした!!
嬉しい発見です!!
[2010/07/25 08:06] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
HIIROさん

こんにちは!
見つけちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
綺麗ですね!
髪もお肌も♪♪
嬉しいなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン
本当に髪型そっくり☆☆
このまんまですw
ありがとうございました(^人^)感謝♪
[2010/08/05 14:40] | URL | あき #- [ 編集 ]
☆☆☆う~わ!!
探して見てくれたんですか~!!!???
さすが出来る女性はスピードが違うな~。
本当にわざわざありがとうございます!!
まんま!!ですか??
シンクロニシテイ~!!
ハピハピです。
短いと夏の暑いときは結べなくて少々厳しいですが
後はラクチんだし、清潔感でるし、
私にはピッタリなのです。
あきさんも、あやさんも、私も
まんまおソロ。
何かを感じずにはいられません。
[2010/08/05 14:55] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/90-5408ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
