スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デキルマジック


花火って携帯で撮影すると線香花火みたいになっちゃう、少し残念なヒイロです

大人気ブロガーのあやさんの晴れ女パワーを頂いたお陰で、ドシャ降り雨が開始と共にピタリと止み、終わる間際にまた降り出した!!
やっぱり、もってる人は違うなあーと
思いながら花火をパチリ。
実家のマンション屋上が河川敷きにあるので
花火が降ってくる勢いでした。
ドドンパ、ドドンパ。
今年札幌は一回きりの花火大会。
雨が降ってたけど、大盛況でした!
札幌バンザイ。

あ、話変わります。
ところさんの、一億人の笑ってこらえて。
みてますか??
なんとなくテレビがついていて耳にスゥっと入ってきた言葉がありました。

デキるマジック

どこかの高校の部活指導している先生が生徒にかける魔法だそうで、
アナタはデキル
そう言ってデキルマジックをかけるらしく。
デキルマジック
はじめはなかなか
そのマジックにかからない
でも
毎日毎日デキルマジックをかける、諦めずに。
デキルようになるんですね、これが。

私が好きな言葉になりました。
まさに私が毎日自分にかけてる言葉が
デキルマジックだったからです
自己暗示、大事ですよね
自分はデキルという指令をもらった脳は
見事にこなしてしまう程のバカ力を
発揮させちゃうといいますからね。

逆にデキナイマジックも、その力を発揮しちゃいます。
ネガティブに考えてた方が楽なんです、経験上。
でも、楽してても停滞。
成長するには、少し努力をプラスしてあげます。
ポジティブシンキングタイムを作るなどなど。

だから、よく言うんですよね。

良いことを思えば良いことが起こる
強い想いは実現する
って。

脳が強くイメージした事が現実のものと認識して
未知なるパワーを発揮するわけです!

だからポジティブ思考とか
楽観主義とか
ブラスイメージは
大事な事なんですなぁ

私、ヒイロの例です。
要らないですか?
まあ、そう言わず私のデキルマジックにお付き合いお願いします。
では、
私が近い未来、
近い未来は、漠然としすぎだから、来年四月!!
ライフオーガナイザーとして講師デビューを果たし、
お客様のオーガナイズをさせて頂いた折には
どっぷり、デキルマジックをおかけする。
得意のメイクレッスンなどを初回特典としてサービス
しちゃったり!!
それまでに必要なものを
自己投資して
自分磨いて
体重は47キロになる。
きっと見栄えがアップするかな。
よし、私はデキルぞ
私はデキルー
私はデキルー
イメージー
イメージー
吸ってー
はいてー
吸ってー
はいてー
ワタシハデキル!
ちなみに
アナタモデキル!
アナタハデキマス!
絶対デキマス。
だってアナタハデキル人だから!

今日もお付き合い頂き本当に本当に感謝しています。
明日は散髪に行きます
もしかすると
後ろ頭アップするかも
しれません。

はい、ポジティブイメージしながら、また別のブログへ行ってくださいねー

応援ポチにドドンパ!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[2010/07/24 00:50 ] | ポジティブROOM | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チェンジ!!! | ホーム | あおーぉん!!!>>
コメント
HIIROさん、ありがとうです。
何だかすごい人のようなご紹介です^^

ライフオーガナイザーになるという夢
心から応援しています。
関わる方がハッピーになる空間
そしてメイクでキレイになり、ハッピーになる魔法

HIIROさんのポジティブパワーで
きっと叶います!

できるマジック!は素敵マジックですね!

HIIROさんから大きな刺激をいただきました。
今から大仕事がまっています。
できるできるワードで臨みますね♪

キレイへの道私も進みます!!!
[2010/07/24 09:21] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
あやさんの癒しマジックと
素敵マジックと
アロママジックで
着々と幸せの階段をのぼっている方が
増え続けるでしょう!!
あやさんマジック、わたしもかかって
いまだ消えない魔法!

私の小さな夢の応援ありがとうございます。
あやさんに応援してもらえると
また一歩夢に近付いた気がします
少しでも
素敵空間
素敵ウーマン作りのお手伝いが出来るように
エンジンかかってきましたぁ!!

[2010/07/24 12:52] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
花火大会あったのか~てっきりこの雨だと中止かと‥
不景気、1度きりの花火大会、、残念でした。

”できるマジック”知らなかった。。
けど、無意識に「私すごい、私デキル子、私エライ」
と言いながら常日頃作業してましたわ。w
それは、、仕事だって掃除だって料理だって完璧にしても誰も褒めてくれないから。。
小さな事でも何かできたら褒められる子供が羨ましい限りだね。
オトナは自分で自分を褒めるしかないのです。泣

この歳で夢を持つ。
とても素晴らしいこと!!
私の夢は、、、、少しでも多くビアガに行く事さっww
[2010/07/24 13:13] | URL | 竜オネイ #o6.nH2Qo [ 編集 ]
そうよ、あの雨の中決行されたのです。
やっぱり一度しかないし観ておこうと思って行ってよかった~。
どどんぱ、どどんぱ。
ビ-ルのつまみになりました。

デキルマジック
これはマジで少しでも多くの人にかかって欲しい
魔法だねぇぇぇ。
人にかけられるのもありだし、
竜オネイのように自ら魔法をかけるのもあり
むしろ
自分でデキルマジックかけれるほうがいいのよ!!
自己暗示なわけですから。
暗示が現実になるんだから☆
竜オネイは実際デキルけどね。
私はいつも竜オネイを褒めちぎっているよ
何でもデキルから
そんな竜オネイも相方のチビ君の前じゃ
出来ない女になって可愛さアピ-ルもありです。
[2010/07/24 16:15] | URL | HI-IRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/89-710e9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
