スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どどんぱ

雨よ降らないでおくれ!!
札幌で1番大きな花火大会が今からあるのです。
霧雨が顔にあたる。
でも、行って来ます!
今日の1キラだから!!
スポンサーサイト
[2010/07/23 15:54 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あおーぉん!!! | ホーム | おはようございます!!>>
コメント
花火があがりますように

晴れ女パワーをお送りします!!!

HII-ROさんのブログ、ブックマークさせていただきました!不都合な点ありましたら、おっしゃってくださいね!
[2010/07/23 18:36] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
私の中で
素敵な人は、晴れ女、晴れ男なのです。
あやさん、やはり晴れ女でしたか!!
パワー頂いちゃいます。
毎日ありがとうございます!
あやさん、ブックマークありがとうございます。
でも。
ブックマーク。。。ってなんですか??
きゃぁぁぁ、PC音痴がバレバレ。
拍手マークの横にあるやつですよね?
あれ、なんなのか知らない私って。
私もあやさん、ブックマークできますか??
あやさん、大阪ですもんね!!
はっ!
私、月1で大阪行くんだ!
私一年以内にあやさんの講座行きます。

よくわからないけど、ブックマークしたいです!!
[2010/07/23 18:51] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/87-fd6ca748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
