スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
父親・夫・親友
夫はその昔、全国展開している横ノリ系ショップの店員でした
35歳になる今もその名残りムンムンです

ポジティブオ-ラが伝染するように
横乗り体質も伝染するようで
二歳のチビタは父ちゃんと同じような服装をしたがるようになりました

ニュ-エラキャップ
ボルコムTシャツ
DCシュ-ズ

休日は、この父子、このペアルックのような服装で二人きりで
イチャイチャしながら公園に出掛けます。
私『おいおい、私、まだスッピンですから』

夫『終わったら連絡してぇぇ、先遊んでくるわぁぁ』
チビタ『か-ちゃん、いってらっしゃ-い』
行って来ます!!だろ-が。


デジカメ ブログ 001
まったく、可愛いんだから・・・
デジカメ ブログ 002
ん???
この金ぴかシ-ル
『剥がさないのか??』
そう思いますよね。
私も剥がそうと手をかけたら
夫『くおらぁぁぁl!!』
私『ひぃえぇぇぇぇ!!!なになになにななに?!?!!』

このキンピカシ-ルがナウイんですと。
貼ったままかぶるのが『今』のかぶり方らしいです。
わからん。
わからん。
昔、古着を買って
母親に『あら破れてる!!縫ってあげるからもっといで。』
と、ダメ-ジジ-ンズを縫われそうになったのを思い出した。メモリ-。
私、大人になったのね。

そんなイケイケな夫
まだまだ新米ではありますが
父親として合格点だと思います
ライフオ-ガナイザ-の資格取得の通学で外泊する私の心配をよそに
楽しくチビタと留守番をしてくれる
『せっかくの一人の時間を楽しんでこいYO!』
感謝ですよね。

夫としても合格かと思われます
いっぱい色んな事を許したうえですがね
(いや、私も許してもらってきたんですよね)
多くの事を学ばせてもらいました。笑&涙
感謝ですね

親友としての夫
私は喧嘩するとプンプンでダンマリなのですが
『歩み寄るために話し合おうZEI!!』
(そっちが悪いのに胸張って言われるとカチンとくるんですけど)
と、話す事を大切にする夫
いつしか親友にもなりました
夫の趣味の事
私の将来の目標の事
いっぱい語り合います

もともと話し合うのは嫌いだった夫ですが
結婚2年目くらいから変わりました
きっかけは~
うーん・・・
なんだろ??
多分、話し合ったほうがメリットが大きいことに気づいたのかも。
同時に私も。
何個も壁を乗り越えた二人だから
強くなっていくんですよね
人生は上手く出来ています
何事も乗り越えないと次の壁にもぶち当たれない
乗り越えたときのココロの晴れやかな事
そんな積み重ねですね

大切な人の目をみて
1日5分でもいいです
『今日は何かあった??』とか
『明日のご飯は何がいい??』とか
アナタの大切な人の言葉に耳を傾けてみて☆

あ、オウチッテイイナと思ってくれるはずです。ンフ。


ありがとうございます、励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2010/07/22 13:50 ] | 独り言ROOM | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おはようございます!! | ホーム | キラリズム>>
コメント
ニューエラのシールwwwwwww
スノボ軍団との飲み会では簡単に10枚溜まりそうですw
剥がしてぇーーーーーーーーっ!!!!!
お気持ち良くわかりますw読んでてニヤニヤしましたww
素敵な旦那様をお持ちで・・・
それもイイ意味でニヤニヤしました♪
[2010/07/22 14:47] | URL | 竜オネイ #o6.nH2Qo [ 編集 ]
そう、そう!!!
あの、キンピカギラギラシ-ルー!!!
なんなのアレェ。
タグじゃん、タグ。
剥がしたいしょーーーーーー???
ギャハハハ、いたいた仲間。
いやぁ、ニヤニヤとまりませんな。
ネットカフェでニヤニヤしている人を昔見かけましたが
まさに今、私ソレですから。
やばいやばい。
そのスノボ軍団飲み会、キンピカだらけか。
キンピカ剥がして、チビタのピカチュウ貼ってやろか。
いひひ。
お宅も素敵なチビ様をお持ちで・・・
いひひ。
[2010/07/22 15:00] | URL | HI-IRO #- [ 編集 ]
こんばんは♪
ブログがイメチェンされていて、びっくりしました★
キレイですね♪
笑うオウチに福来たる!
このブログ訪問するだけで、福がやってきそうです♪

旦那様とのエピソード拝見しました。
喧嘩してだんまりになる・・・私も同じですよ。
いまではHIIROさんと同じように
なんでも話しあうようになりました♪
共感すること多くって、光栄です。

よき旦那さまでもあり、パパさんでもあり
理解者でもあり、親友でもあり
大きなパートナーですね♪

これからも記事更新楽しみにしています♪
[2010/07/22 22:10] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
あやさん、おはようございます!!
あやさんからのコメントにまた癒されて
リラックスした朝になりました。
キラリズムで音楽効果も相乗して
パート頑張れそうです。
あやさんのような
キラリウーマン目指して!!
いつもありがとうございます。
しあわせだぁ!!
[2010/07/23 15:38] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/85-094519c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
