スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キラリズム

始動間もないこの1日1キラ☆ROOMです
今日のHIIROは一体何をキラリしているかといえば
リズム』です
リズムに乗りながら
掃除
ご飯支度
洗濯
そしてブログ

もともと私は音楽を聴きながら何かをするのは苦手なほうで
無音のほうが集中できるタイプ
かと、思っていました。
先日友人に
『テレビで見たけどガヤガヤした中で作業したほうが効率あがるらしいよ』
なぬ!?
それ、ホントですか???
百聞は一見にしかず

あまり聴くことの無いipod
デジカメ ブログ 055
どれどれ・・・

夫が親切にチョクチョク入れてくれるので
今日聴いてみました
デジカメ ブログ 056
全体的に若々しいですね(最近はもっぱら童謡ばかりでしたし)

ケツメイシ(仲間・・・が良かった)
BENI(可愛くて歌の上手な事)
DJ KAORI(いいサウンドです)

結果報告→これから毎日取り入れる事にしました♪
良かったですよ。
あ、皆さんはすでに実行されてさますよね??
私は新しい世界を持ったようで
新鮮でした
そして、時間の経過が2倍楽しめているようで
感動でした

自分はこうだ!!と決め付けずに素直にアドバイス実行するのも
発見・感動・感謝のポジティブハ-トに繋がるものなのですね


キラリズム、今日は足取りが軽やかです。
♪ルンルンル-ル-ル-


よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
[2010/07/22 12:31 ] | 1日1キラ☆ROOM | コメント(4) | トラックバック(0)
<<父親・夫・親友 | ホーム | 肉味噌>>
コメント
ふふ~ん♪発見!
だいぶFC2を理解していじくってますなぁ~^^
私は何をするんでもBGMでノリノリ派デス!
シーーンは逆に集中できないのぉ。
DJKAORIは”でぃーぢぇーかおりぃ~”って
何度も言わなきゃいいのにと思いますww
[2010/07/22 13:43] | URL | 竜オネイ #o6.nH2Qo [ 編集 ]
竜オネイ!!!
なんで見つかったのだ??心臓が・・ドキドキいってる。
私、密かに竜オネイブログを全チェックしているのであります。面白いです、ホントニ。
夫も見てるらしいです。グフフ。
竜オネイのお陰でFC2をいじれるようになってきたのです、ありがとう☆あの日教えてくれなかったら・・・
記事いまだに書けなかったもの。
竜オネイがBGMガンガンなのは想像がつきます。
一人ロングドライブで音量大で聴いてそうですもん。
今も『デイ-ジェ-イ、キャ-オリィ-』言ってます。
結構好きで真似してます。

あ・・・ビア祭り。
あいにくの天気だね。
でも行くんでしょうなぁ。

[2010/07/22 14:00] | URL | HI-IRO #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
来月大阪に行かれるんですね~。
食べるものいっぱい魅力いっぱいの町

ぜひ楽しんで来てくださいね♪
[2010/07/24 15:40] | URL | ヤギ嫁 #- [ 編集 ]
訪問ありがとうございます
そうなんです!!
大阪に行くのです。
大阪情報欲しいと思っていたら
ヤギ嫁様の記事が!!
かなりリアルタイムな内容で感謝です
参考にさせて頂きます
太陽の塔・・・凄く見に行きたくなりました。
あとヤギ嫁様の旦那様同様に大阪城も!!

また遊びに行かせて頂きます!!
[2010/07/24 16:09] | URL | HI-IRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/84-532f42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
