[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一日1キラ☆

あっちー!!!
なんでこんなに暑いんだー!!
会社はクーラー全開なのに
汗だくのHI-IROです。

せっかく、おにゅうの洋服でコーディネートしたのに
つゆだくです。
ですが、
今日から自分磨きの為に
始める事があります!
題して『一日1キラ☆』

一日一回、自分がキラリと光る事をするのです!!
1キラ☆も積り重なると
365キラ☆となり、
更に積り重なると
人生キラ☆ですよ??
やりましょ。
やりましょ。

実は昨日から
実践していて
三人の友人に手紙を書きました。
『これは幸せになるハッピーレターです』と冒頭から飛ばした内容です。
心底幸せになーれ、
なーれ、
なーれ、
と、ココロを込めて書きました。
これ、
一日1キラ☆です。
こんなんでい~のです。
友人三人の幸せを心底願う。
そんな自分がキラリと光ります。
自己満足だけど、早速三人のうちの一人から長文メールが届きました。
道内は一日で着くのね。
メールみてニヤニヤ。
凄く喜んでくれました〓〓

さて、今日の一日1キラ☆は、出張中の夫にとっておきのメールをしよう!!

あと、チビ太がいつもお世話になってるお姉さんに
差し入れしよー!!

----
我が家の山椒魚のパクリ君

涼し気でしょ??
[2010/07/21 15:18 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1日1キラ☆START | ホーム | かえる。かえる。かえる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/79-02ff3a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
