スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さんまさん
昨日、『しゃべくり007』の再放送がやっていました。

滅多にテレビを見ないHI-IROですが

この『しゃべくり007』結構ツボです。

ゲストはさんまさん。(明石屋さんまさん)

さんまさんに幾つかキワドイ質問をして、ガチで答えていくコ-ナ-で

『Q.悩んだり落ち込んだりする事はあるのか?』

という質問に対しての答えが

『ない!ない!産まれてから一回も悩んだ事無い!悩んでも、悩まなくても変わらないなら悩まない。

というよりも、考えてその悩みに対して解決できるほどの力が無いのよ!!だから、悩まない。』

私の場合は、解決しようとして悩むんじゃなくて

地の底まで落ち込んで上がってこれなくなるんですよね。

要するに私も悩みに対して解決できる力が無いんだ!!

なんて笑ってしまうような発見があったり。

実際去年悩んでた事や、寝れない位傷ついた事で、今も鮮明に思い出せる事って

あんまり無いな。

何かの本に、忘れちゃうくらいの悩みなら悩むな!!みたいなこと書いてあったな。

でも、悩んだり落ち込んだりするのが人間なんですけどね。

ただそこからどう立ち上がって、どう進むかが重要なんですよね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/07/20 14:07 ] | 独り言ROOM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はい、三時ー!!おやつの時間 ですよー! | ホーム | 私はタマゴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/75-0ad3f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
