スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私はタマゴ
以前にもお話しておりました、

ライフオ-ガナイザ-という資格取得のため、

私HI-IRO,7,8,9月と連続で月1ペ-スで大阪に行って講義を受講しています。

北海道では函館に、『北海道第1号マスタ-ライフオ-ガナイザ-』の岩崎美乃さんが

いらっしゃいます。

岩崎さんは整理収納アドバイザ-でもあります。

岩崎さんのブログ
コチラへ

ライフオ-ガナイザ-って何ぞや??

そう思いますよね?

私もそうでした。

8月に札幌で入門講座が開催されますので良ければ足を運んでみてください。

岩崎さんが心地良く教えてくれます。


私のようにオウチが綺麗にできない悩みを持った方や

モノで溢れているオウチに住んでいる方

少しココロが軽くなるはずです。

何かのきっかけになるかもしれませんね!!



そして来週は岩崎さんを含め同じ志しの仲間(お姉様)とお茶会を開催します。

北海道には私HI-IROを含めてまだ3人しかライフオ-ガナイザ-はいないのです。

『オウチッテイイナ』とブログタイトルにもあるように

オウチを快適空間・癒しの空間・愛される空間にする為に(人生もです)

ライフオ-ガナイザ-が存在します。

私は、そのライフオ-ガナイザ-のタマゴちゃんです。


タマゴに応援を~!!ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/07/20 13:25 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さんまさん | ホーム | アイシャドー>>
コメント
HIIROさんこんばんは
御紹介していただいてありがとう~☆
とてもうれしいです!

大阪のお土産話を聞けるのを楽しみにしています。
[2010/07/20 22:23] | URL | あなたらしい暮らしのライフオーガナイザーmino #- [ 編集 ]
v-10こんにちはー☆
北海道のドン、minoさん!!
少しでも多くの方にminoさんの
入門講座に足を運んで欲しいです!!
絶対ココロが軽くなれると思うから☆
私のようにライフオ-ガナイザ-というものに
出会って人生楽しいなと思える人が
一人でも増えてくれたら嬉しいです!!
お茶会楽しみにしていますね!!
[2010/07/21 15:45] | URL | HI-IRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/74-dd508205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
