スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビュ-ラー研究
ビュ-ラ-。

皆さんはどちらのビュ-ラ-がお気に入りですか?

私の睫毛は細くて柔らかすぎるので

なかなかビューラーであげることが難しいのです

睫毛パ-マやエクステ、つけまつげ。

色々な方法で睫毛に華を咲かせる事は出来ますが

瞼の皮膚が荒れやすくて私にはNG

なので、ビュ-ラーとマスカラに頼るしかないのです

あ、ホットビュ-ラ-もナカナカいいのですが

マスカラしてからじゃないと私の場合はあがりきらず・・・

そうすると、マスカラ溶けちゃうし。

で、やっとこ私の睫毛をクルリンと上げてくれる

ビューラーに出会いました

SUQQU

デジカメ ブログ 016


RMK
SHISEIDO
KOJI
どれも良いものなのですが、

このSUQQU

クルリンパ!!

睫毛が綺麗にカ-ルします。

私と同じくビューラーがイマイチだわぁぁと悩んでおられましたら

お試しください。(札幌大丸一階に入ってます)

メヂカラ大事ですからね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/07/20 11:52 ] | HIIROのお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新鮮ってすごい | ホーム | ぼく、ドラえもん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/71-2a12c171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
