スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビタ-ショコラ
毎日ジメジメしていて洗濯物も気を抜くと

雑巾臭くなるこの頃です

久々にPCに向かう事が出来ました

ブログいっぱい書ける、うふふ。

さてさて

ビタ-ショコラ

チョコレ-トの話ではなくって

自分磨きのお話です

 出産してから髪の毛を染めた事がありません。

結婚前まで毎月のように染めておりましたが

結婚してからは仕事上、地毛でないと駄目だったのもあり

染めないのが当たり前になってしまい、今日に至ったわけですが。

先月何を思ったか私、結構な茶髪にしてしまいました。

それも自分で。

久々に明るい髪の自分を見て、照れました。

若かりし頃の自分を思い出しました。

が、しかし。

やっぱり落ち着いた色にしたくなって、また染め直しでございます。

で、前回同様のヘアカラ-剤

ビュ-ティラボ『ふりふりホイップ』のビタ-ショコラ。




デジカメ ブログ 021


コレね、すっごいラクチンでいいんですよ!!

デジカメ ブログ 022

液体にビタ-ショコラパウダーを入れて30回フリフリ

これでOK!!

後は塗っていくだけ、簡単でしょ!?
デジカメ ブログ 024

お!!チビタもフリフリ!!デジカメ ブログ 025

こんな泡があっという間に出来ますよ
デジカメ ブログ 026

り-ぜんと・・・デジカメ ブログ 027

液垂れも少なくて、早くて簡単で約700円。

美容室も良いけど、お手軽さを考えたら、グッジョブです


今日も応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/07/20 11:30 ] | HIIROのお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぼく、ドラえもん | ホーム | GOODモーニングでございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/69-0cf5cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
