スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GOODモーニングでございます!

熱帯魚の映像をお楽しみください!!笑

昨日、父の誕生日プレゼントに熱帯魚を購入しました。

父はずっと熱帯魚が欲しくて欲しくて
我が家に遊びにくる度に

要らなくなったら頂戴。

なーんてねだる訳です

念願の熱帯魚セット
プレゼントしてきましたよー!
食い入るように観てました。
バルーンモーリーという
白い魚は
鑑賞魚として人工的に創られた魚だから、
少し弱いみたいです
我が家のモーリーも
何度か天国に行きました

でも、モーリーの凄いのは

卵じゃなくて

稚魚を産むんです!

しかも、父にあげたモーリー

昨夜、赤ちゃん産んだらしー!

妊娠中だったみたい。

神秘的なモーリーなのでした

一日の始まりは朝が肝心!

良い事を思えば良い事が起こります。


スポンサーサイト
[2010/07/20 07:08 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビタ-ショコラ | ホーム | おやすみなさい、マルちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/68-3311c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
