スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
100円で緑をPLUS 
土曜の朝、いかがお過ごしですか??

ここ2~3日、チビタが39.5度のお熱を出して(昨日、全快しました)

夫も出張中で

少々バテ気味でした

朝一番に夫がチビタを公園に連れ出してくれて

たまにユックリしなさい

おえ!!??
い---んですかい!!??

・・・で、ブログ書いてる私。

掃除しろ---、私。

そこに夫からメ-ル

『洗濯物ベランダに干しといてね!!』

え!?

洗濯、まわしたの??

洗濯機を覗く私

ありゃ、シッカリ洗い終わってます

気付かなかった・・・

ゆっくりできないし----!笑

さて、前置きはこのくらいにして(長すぎ!)

100円ショップで緑を買いました。
デジカメ ブログ 012

なかなか良い感じです、すぐ新しい葉っぱ出てきましたよ

この緑と、茶色のバスケットと(吊るせるように売ってます)

吊るすためのネジ?

合計300円です

デジカメ ブログ 008
台所の食器棚にネジを固定し

吊るします

夏らしくなりました

気分が違います、やっぱ緑を増やすのはいいなぁ

デジカメ ブログ 011

100円ショップで緑をオウチに可愛くプラスしてみませんか??

ポチありがとう!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村>
スポンサーサイト
[2010/07/17 10:32 ] | ライフ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定食屋はるやさん | ホーム | 青森 お土産編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/51-939cc914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
