スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
押入れの整理
応援ポチ嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

開けてはならぬ扉。

迷っている暇なし!!

はい!お-ぷ---ん!!

ち-----んち-----んち---ん溜め息でちゃう。。。

ライフオ-ガナイザ-と整理収納アドで身につけた知識は

使ってコソ知恵になる。。。

引っ越して以来、適当に収納していた押入れ

無理やり閉めたら扉取れました(←この辺、がさつさが出てます)

仕方ない・・・やるか。

デジカメ ブログ 462
扉まず取りました。

デジカメ ブログ 463
ギュウギュウデスカラ・・・

デジカメ ブログ 464

何となく入れている感じが浮き彫りになります

デジカメ ブログ 466

整理の鉄則!!
全部出す!!
ぎゃ!!
でますね~。

デジカメ ブログ 467
お!!
助っ人、夫です。
オフシ-ズンの衣類を掛けるための突っ張り棒を押入れ奥に設置頂きました(ありがと~)

デジカメ ブログ 470

オフシ-ズンのコ-トやらウェア・ス-ツは突っ張り棒に収納。
下段にあったコンテナを上に上げて客用布団を収納。(それ以外の布団はサヨナラします)
3段チェストは二歳の息子のタンス。
デジカメ ブログ 471

こんなもんですかね。

使いやすくなれば良いわけです

下段はスッカラカンです。

デジカメ ブログ 476

押入れ整理で出たゴミです

いつか使うかも・・・は、全部ゴミになるモノかもしれません。

私は、その『いつか』の概念を捨てる事で整理が非常にラクチンになりましたよ-。

まだまだブログは不慣れなもので見苦しい部分多々ありますが、

すこしづつ成長してまいります。ごめんなさい~~~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/07/16 16:07 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナイナイの岡村さん、大丈夫かな~ | ホーム | 大阪 その壱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/46-9ee4731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
