スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大阪 その壱
今日も元気にブログアップ!!にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

※活字だらけの日記です・・・ごめんなさい

今日はHIIROです。

先日大阪へ行ってまいりました。

ライフオ-ガナイザ-1級の講義を受講する為、

札幌から大阪への遠征をしたのです。

距離的な問題としては、東京へ行くのと全然変わらず

むしろ、関西弁が響き渡っていて素敵な土地でした。

私、大阪、凄く好きかも~!!

 講義は、ライフオ-ガナイザ-とはどんな役割であるのか

どれほどの歴史があるのか

これからのライフオ-ガナイザ-の需要度

などを学びます。

一回目の講義という事もあり少々緊張気味の私でしたが

講師の高原理事の人柄の良い事!

お話も上手でのめり込んで聞き入りました。

 自分の事をもっと知りたくなりました。

自分が思ってた自分と随分とズレがる事に気づかされたり

自分がこの先やってみたい事に確信と妙に自身が持てたりと

それはそれは、濃すぎる講義でした。

ありがたい事です。高原理事様、感謝しております。

札幌から来た甲斐があります。


自分を変えたくて

自分を磨きたくて

思い切って飛び込んだこの世界

少しづつ考え方・行動・ビジョンが変化してきています

近い未来、ライフオ-ガナイザ-として

講座を開くまで、う~~~んと成長しなくっちゃ!!


応援してくださると嬉しいです!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/07/16 15:13 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<押入れの整理 | ホーム | 読書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/45-26e43bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
