スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体重管理


毎日体重を計るチビタ。
生まれて二年、体重は四倍ですよー。
四倍でも13.7キロ。
軽すぎるっ。

チビが毎日体重を計るのは完璧私の影響です。
暇あれば体重計ります、私。

それ見て育ってるチビ太ですから、
まぁまぁ気付けば体重計だして、放置。
重くて出せてもしまえないみたいです。
放置した体重計にチビ太が計測した痕跡が残っています。
ここ二~三日、13.5キロから13.7キロに増えました。

私は大阪のハードスケジュールもありまして、
1キロ減りました。
体軽いー。
腰らくー!!

おやつはトマト。

では、あなた様。
今日から体重計りまくり。
おやつはトマトで
健康的にデトックスはじめちゃいますかー!

スポンサーサイト
[2010/07/14 15:17 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MOS | ホーム | 佐藤水産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/42-700022b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
