[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
OKINIIRI


シャネルのBODYエクセレントスムージングスクラブ

----
この時期は肌の露出が増えますよね!

私のような不精者は冬に体のお手入れをおろそかにしてしまいます。。。

そのつけで、お肌がゴワゴワ!!露出できない位ゴワゴワで、いつも薄手のカーディガン羽織っております。


そこで、シャネルのBODYエクセレントスムージングスクラブ。
出番ですよー!

バスタイムに湿った体を優しくマッサージします!!
クルクル、お腹も背中も
デコルテもです。

シャワーでジャー!

しっとり
さっぱり
ツルツル
透明感
うん、確かにお肌が磨かれます!
----
顔のお手入れは毎日するけど、体はおろそかにしちゃいがち。

一度お手入れ始めると弾みが付いて、風呂上がりは
BODYクリームを付けてみたり☆

一緒に愛されBODY作りましょうね。
[2010/07/13 17:18 ] | HIIROのお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<佐藤水産 | ホーム | トマト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/40-92180d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
