[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
OKINIIRI


お気に入り

iPhoneからじゃなければ
お気に入りカテゴリの内容に入るはずの記事です

----
クリニークのデオドラントロールオン

制汗剤です!

こちらは大変優れもの

制汗剤スプレーは、脇が白くなったり、消耗が早すぎたり。

このロールオンは、ボールペンが大きくなったみたいな原理

クルクルっとつけると、すぐ乾いてしまいます
なんだか透明のフィルムを貼ったような感じです。
勿論透明だから白くならない!
香りはありません。
刺激もありません。

そして本当に汗あまりでません。
消臭効果もハナマル。
しかも、無くならない!
お値段が2000円だったか、4000円だったか忘れるくらい長持ちしてます

経済的です、かなり。

----
小さめなので持ち運びにも便利です。
お気に入りです!
[2010/07/12 01:26 ] | HIIROのお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おはようございます! | ホーム | なかなかPCに辿り着けない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/35-935f116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
