スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかなかPCに辿り着けない
タイトル通り、PCを立ち上げるまでに至らない日々

iPhoneからの投稿が増えています。

今回、大阪へライフオーガナイザー1級の初回講座を受講し、自分に新しい習慣を身につけさせる為のツールが手渡されました。

タイムスケジュールを組む為の手帳と考えてもらえれば良いのですが、
早速うまくいきません。
自分への投資時間を作りたくても、家庭生活を優先せざるを得ない状況。

このままじゃ、今までと同じ。
自己投資時間をいかにして作るか。
私の場合、早起きになりそうです。

世界中どの成功者の著者を読んでも必ずと言って良いほど皆、朝の時間を活用されています。

なりたい人物像をモデルとして真似する事が成功への近道。。。みたいに聞いた事があります。

真似しよう。

真似できるかな。

明日から...実行です
スポンサーサイト
[2010/07/12 01:13 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(2) | トラックバック(0)
<<OKINIIRI | ホーム | 赤福、いざ実食!>>
コメント
朝の時間の活用
きっとできるようになります。

私も以前は血圧が低く、早起きが大の苦手でした。
寝る時間を少し早くしていくと朝も少しずつ早くなりました。
失敗する時もありますがあきらめないことが続くコツのようです。
がんばってください!
[2010/07/12 16:38] | URL | あなたらしい暮らしのライフオーガナイザーmino #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
私のブログの記念すべき初コメントは
北海道のドン、美乃さんでした!!
ありがたいです☆
朝の時間の活用なくして
自己投資時間の確保は無さそうです。
少しずつ頑張ります。
意志の弱い私、ブログ公開で早起きに
挑みます。
[2010/07/13 16:46] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/34-a577d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
