[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マスク
エスティーローダーの

サイバーホワイトシリーズ
----

以前、サイバーホワイト洗顔フォームを使用したところ、私の混合肌にあっていたので、
マスクも試してみます。

洗顔フォームで肌を清潔にした後、顔にサクランボ大をマッサージしながら伸ばします。

小さなスクラブが入ってる。これは、いーぞ。

最近、寝不足がたたり、肌のターンオーバーが思わしくない。
おチビの外遊びに行くたび肌が悲鳴をあげてたり。

そんな私の肌のphバランスが正常に戻る感じ。

洗い流し、鏡を見たら!!

あらぁ、透明感でたわ!

あら、ツルツルスベスベ。

化粧水付けたら、いつもよ

り若々しい私の顔。

やはり、お手入れは大切だ

と感じたHIIROなのでした!
[2010/07/09 18:56 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜の新千歳空港 | ホーム | ライオン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/23-7694692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
