スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も札幌、市民ホ-ルで『ライフオーガナイザー入門講座』がありました。
私はオブザーバーでの参加でした。
やはり、受講合間のワークは受講されて皆さんの声が聞けて良い時間ですね。
少しずつ『ライフオーガナイザー』が札幌にも広まりつつあるのを肌で感じ、
嬉しい思いでいっぱいなのです。

$ライフセラピーオーガナイザーACO 『あなたに魔法をかけました!!』-IMG_5134.jpg
皆さん真剣にワークに取りかかっておられます。



$ライフセラピーオーガナイザーACO 『あなたに魔法をかけました!!』-IMG_2067.jpg
入門講座前には、『ライフオーガナイザー北海道』メンバーでランチしながら
今後の活動方針について話し合ってきました。
(食べながらですが、真剣に話ましたよ。に、してもお菓子やお弁当で机いっぱいですね)
来春には本格的な活動が始まる事もあり、チカラが入ります。

今月は、私が主催するセミナーがあります。
まだ若干の空きがございますので、ご関心ございましたら
お気軽に連絡くださいね♪
11月23日(火・祝日)
13:30~16:30
エルプラザ3F 
¥2500


ライフオーガナイザー、パーソナルカラー、メイク、コーチングを融合させた
スキルアップセミナーです。
トータルで女性のキレイを応援しています。

来春、イメージコンサルタントとマナー講師としても活動を始めます。
『キレイ』をトータルでサポートするために勉強中です★
・心の整理(ライフオーガナイズ)
・お部屋の整理(ライフオーがナイズ)
・目標実現のコーチング(コーチング)
・キレイな女性のマナー(マナー)
・メイクアドバイス(美容カウンセラー)
・イメージパーソナルコンサルタント(アナタ自身の外見トータルプロデュース)

上記の6つを基盤にACOS' MAGICは活動していきます。
内面、外見をポジティブにするお手伝いをしています、お気軽にお声かけくださいね♪
 


スポンサーサイト
[2010/11/14 20:28 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログを進化させる。 | ホーム | ちんあなご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/179-35048100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
