[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洗面所
デジカメ ブログ 450

HIIROハウスの洗面所

基本、なんも置きません

あるのはハンドソ-プくらいかな

後は鏡面棚の中です

だって拭き掃除簡単に済ませたいんですもの

よく言えば、シンプル



デジカメ ブログ 451

しか-も

フキンを汚したくない(洗い物を少しでも減らしたいだけですが)ので

このIKEAのスクイ-ジ-(夫の出張土産がコレだった、しかも50円!!)

大活躍

水しぶきも、鏡面も、このスクイ-ジ一本でチャッチャとお掃除です


更には

デジカメ ブログ 452

手拭はコレ!


SUSU

この子の吸収力ったら~

家族三人のべチョべチョの手を連続で拭いてもヘッチャラ顔です


拡大ドン!!

デジカメ ブログ 453


洗濯してもすぐ乾くし

見た目も可愛い

勿論

デジカメ ブログ 454

バスマットもオソロ


わたくし、面倒くさがりなので

少しでも

お掃除が簡単に済むようにシンプルな洗面所にしているのでした


よろしければ応援ポチお願いします




[2010/07/07 09:47 ] | HIIROのお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<iPhoneより愛を込めて | ホーム | ハンドクリ-ム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/17-e004b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
