[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一日半歩 それでも前進には変わりない
ライフオーガナイザーのACOです


先週から今日にかけて息子の高熱が続いておりました。

中耳炎やら扁桃腺炎やらで病院のはしごで、バタバタ。

気がついたら2キロも減量してるじゃない!?

看病は精神的にも、肉体的にも疲労困憊します。

心の整理術を身につけていなかったら。。。乗り切れなかったかもしれないガーン

働くママは本当に毎日、全力疾走しています。

そこで!!

働くママ!働く女性!は特に必見☆

ACOのメルマガが開店致しました~! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サイドバートップにリンク貼っております☆

宜しければ是非どうぞ☆

『心も体もキレイを目指したい☆そんな忙しいアナタに心の整理術をお届けします☆』

心やオウチの整理のコツを毎週お届け致します。

少しでも、読んでくださる方のお役に立てるように♪

毎日、一歩とは行かなくても、『半歩』でも前進できたら未来のなりたい自分に近づく。

楽な時は『成長の無い時』が多いもので、

辛い時は『成長の真っ最中』な事が多く、

前進している人は常に何かかんかの『壁』にぶち当たっているように思います。

『壁』がある時は、前進の真っ最中です。

試験問題と同じですね。

今年に入ってから、ずっと試験問題を解いているACOであります☆

[2010/10/16 23:33 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美肌を作りましょ☆まずは自分の肌を知る事から。 | ホーム | いきなりやってきた!!>>
コメント
ACOさん

おはようございます。
息子さんの高熱大丈夫ですか?
大変な後には幸せが待っています^^
高熱が早く下がるといいな!

メルマガスタート!おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
[2010/10/18 10:50] | URL | あき #- [ 編集 ]
やっと子供が完治致しました。
看病疲れの減量は体力がもたないようです。
階段登るとゼェゼェしちゃいます☆

あきさんは季節の変わり目、体の調子お変わりないですか??
あったか~くしてくださいね☆
メルマガ。
あきさんの影響大です!!
[2010/10/18 22:57] | URL | ACO(HIIRO) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/163-3a4d3f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
