スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いきなりやってきた!!


いきなりやってきた友人が、いきなりお土産をくれました。
----
その名も、イキナリ団子です。
秘密のケンミンSHOWで
見たことがありました!

中にはゴロっとサツマイモが入っています!

紫のムラサキ芋のイキナリ団子が、一番美味しい!!

札幌の円山クラスにお店があるそうです。

凄くボリュームあるのに、
一個100円ちょっとらしいので、お土産に最高ですねー♪( ´θ`)ノ





スポンサーサイト
[2010/10/15 06:56 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一日半歩 それでも前進には変わりない | ホーム | 好き それとも 嫌い>>
コメント
ACOさん

こんにちは!
昨日きたら、アメブロ?でコメント書けなくて
そのまま帰っちゃいました(T^T)

イキナリ団子!見たことあります!
美味しかったですか?^^

私のブログでもACOさんのご紹介させて頂きました♪
読んで頂けると嬉しいです(*^.^*)
リンクして帰りますね!
[2010/10/16 13:46] | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさんのブログに私が。。。

恐縮です、そして光栄です★
あきさんの言葉、日々の生活の中で
良く思い出すんです。
心が風邪を引いていない時にしっかりインプットしておくと、いざ風邪を引きそうになった時に免疫として
ポジティブな言葉が守ってくれます。

ありがとうございます、あきさん☆

[2010/10/16 23:48] | URL | ACO(HIIRO) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/162-0f79ba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
