スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好き それとも 嫌い

ライフオーガナイザーのACOです。

今日、好きか嫌いかで分けました。

それは私のクローゼットの洋服達です。
----
ライフオーガナイザーになるまで、殆どの収納部はあえて手を付けずに決ました。

その溜め込んだツケが、家中の収納部を開かずの間にしてしまっております。

私のクローゼット、最悪でした。改めて見ると、凄かったです。

以前なら、高いお金だした服はサヨナラしない!など、本当の要不要を無視した整理をしていました。

今日は、もう微妙に嫌いになってしまった服は高価であろうが、何だろうがサヨナラです!

スッキリー!!
20パーセントの余白が出来ましたよ。

収納部は、8:2のバランスで二割は余白にするが鉄則。

なんでも、満杯になると、いっぱいいっぱいになって、支障をきたしますものね。

だから、心にも余白を
♪( ´θ`)ノ


スポンサーサイト
[2010/10/14 16:04 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いきなりやってきた!! | ホーム | 素敵な女性は、言葉が美しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/161-a77bb8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
