スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵な女性は、言葉が美しい
今日は私の大好きなステキブロガーのあきさんをご紹介致します☆

あきさんは、毎日、温かくて優しい言葉を届けてくれる心美人です。

お顔も一度拝見させて頂きましたが、とってもキレイな方です。

是非、皆さんもあきさんの言葉を知って頂きたい☆

あきさんのブログはコチラです⇨☆☆☆

情報が多様化しPC一つで事足りる時代となりました。

手紙をもらったり出したりする機会が減る中で、ブログの世界でも

心がほっと温かくなる場所がある事を教えてくれたお一人なのです。

是非、遊びに行かれてみてくださいね♪

ACOのACOS' MAGICブログ⇨コチラです☆☆☆
良ければ遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
[2010/10/14 08:15 ] | ポジティブROOM | コメント(4) | トラックバック(0)
<<好き それとも 嫌い | ホーム | 未来の目標に数字で記す事の奇跡>>
コメント
HIIRO→ACOさん

おはようございます!!
びっくりしましたv-237
そして、感謝でいっぱい(T^T)ウレシナキ
私は、ACOさんのところへ来て、たくさんの勇気を
もらっていたんです。
頑張っているACOさん、だから素直に応援したい!
ACOさんからの記事紹介☆嬉しいです(*^^*)
今日はプレゼントを頂いた気分ですv-25
ありがとうございます(^人^)感謝♪
[2010/10/14 11:13] | URL | あき #- [ 編集 ]
こんにちは☆
驚かせてしまいましたね☆
ずっと感謝の気持ちを伝えたかったのと、あきさんのブログを一人でも多くの方に知ってもらいたいのです。
あやさんもそうですけど、お二人には人を癒すチカラが
あります。
私も癒してあげられる存在になりた~い!!
当分の間は癒してもらう側ですが、いつかは☆
毎日あんなに素敵な言葉を発信出来ているあきさんは
素晴らしい存在なんですよ~☆
[2010/10/14 14:34] | URL | ACO(HIIRO) #- [ 編集 ]
こ‥言葉が美しい‥‥。
かなり遠い世界に感じてしまいました。
ガサツな私には、皆さんが眩しくて、私は目を開けていられません↓↓
[2010/10/14 21:28] | URL | 竜 #o6.nH2Qo [ 編集 ]
ガサツとか言ってるけど、お仕事の場ではきっと
とっても流暢にキレイな日本語を使っているのが
想像つきますわ~☆

もともと私は、キレイな日本語を使えないから、文章を書くのが上手な竜オネイや、今日紹介したあきさんの
ブログに惹かれるんだと思います!

それにしても竜オネイのブログは相当面白いですわ~。
夫がニヤニヤするのがよくわかる。
そして、竜オネイは年々キレイになっていく。
[2010/10/15 00:35] | URL | ACO(HIIRO) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/160-8b66a2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
