[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
未来の目標に数字で記す事の奇跡
こんにちは、ACOです

夫の母から荷物が宅配便で届いた時に梱包用として役目を果たしたカレンダーが入っていました。

始めは気にも留めていませんでしたが、よ~く見ると素敵な事が書かれています。


霊妙なるもの、数。
サイクリックな宇宙は繰り返す事で
生物を繋いでいる
数を未来にセットすることで、
奇跡的に運は拓く
数は霊妙なるものである


ちょっと難しいんですね(゜д゜;でもですね
簡単に考えれば、とても良い事をいっているのです。
目標を数に置き換えて設定するという事。

例えば、そうですね。

「来月までに、この可愛いスカートはけるようにダイエットするぞ~」
            ⇩
「来月の11月13日までに、ウエスト65センチから63センチに落とすぞ!
その為に毎日朝30分歩くぞ~!!」


何となく変化がお分かりでしょうか~。

具体的に数字で目標を設定し実行する事

これが奇跡的に未来の扉へと道を拓いてくれるということなのですねドキドキクラッカー

百聞は一見にしかず!!

本当かどうかためしてみましょうか★

まずは確実に実行出来そうな目標を設定し、それが実行できたら

ビフォーアフターでどのような変化があったかをチェックしてみましょうにひひ

今時期おすすめなのは、「スキンケア」です。

この季節の変わり目を逃したら、冬を乗り切れません。

【おすすめスキンケア】目標設定バージョン

テーマ;冬もなんのその!!ツルピカ肌を手に入れる。

    その為に、日曜日と木曜日はお風呂で15分間クリームマスクでマッサージ(洗顔後にです)する。

    マスクをしたあとはスペシャルケアとして、

    化粧水⇨アイ セラム(目元美容液)⇨美容液⇨保湿クリーム(伸ばさずに置く感じで)

    4ステップでケアをする。その他の日は美容液を除いたケアでも大丈夫ですよ♪
    
1週間後、お肌を覗いてみてください☆

マスクのピーリング効果も手伝ってお肌に透明感とハリが戻ってきます☆

スキンケアにもタイミングがあって、高価な化粧品も良いのですが、

的確なタイミングに的確な方法でスキンケアする事が大切です。

数を意識して、是非、あなたのキレイを手に入れてください。

★11/23にセミナーを開催します。一緒にキレイのコツを掴んで、新しい自分に出会ってみませんか???
[2010/10/13 16:48 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<素敵な女性は、言葉が美しい | ホーム | 泣くだけ泣いたら少し元気になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/159-425e5d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
