スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
泣くだけ泣いたら少し元気になりました

今年の五月にニセコキャンプの時に出会った、さんしょうお。
とても可愛くて、
家族で可愛がっていました。

でも、昨日、死んじゃいました。

水槽からでて、脱水症状のところを発見しましたが、時既に遅しでした。

しくしく。(。-_-。)

泣くだけ泣いたら少し元気になりました。

久々に号泣しました。

息子も、高熱でグッタリ。

母ちゃん、泣いてる暇ないぞー!!!

いっぱい落ち込んで泣いたら復活です( ´ ▽ ` )ノ

少し悲しい時は、
涙と一緒に悲しみを洗い流しちゃいましょ~。

元気になれるはずです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


スポンサーサイト
[2010/10/12 21:07 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<未来の目標に数字で記す事の奇跡 | ホーム | 押入れをオーガナイズすると生活レベルがグンとあがるのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/158-420a8442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
