スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パーソナルカラー私はオータムでした


私が最もキレイに見える色。
それは、オータムカラーです。
先日、友人のパーソナルカラーリストに、カラー診断をしてもらいました。

自分が好きな色と、

自分が似合う色は違うの

ですねー。

肌の色をベースに診断して

いくので、洋服やメイク、

髪の色など、『キレイに見

える自分カラー』がわかり

ます。

写真は、私のベースカラー

と、オータムカラーです。

からし色や、ワインレッ

ド、秋色なグリーン。

パーソナルカラーでコー

ディネートすると、色の

反射で顔色がキレイにな

り、クマ、シミが、目立た

なくなるー☆

自分磨きは、自分を知る事

からですね〓






スポンサーサイト
[2010/10/11 08:51 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<押入れをオーガナイズすると生活レベルがグンとあがるのです | ホーム | 月イチの美容室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/156-a80c687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
