スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月イチの美容室


自分磨きで大切にしている事

月に一度の美容室に行く事です。

私はショートボブです。

月に一度ペースだと変わり映えはしませんが、
自分磨きという意味では
大切にしている時間なんです。

ビフォーアフターの写真を見ると、小さな小さな変化ですが、精神的には大きなプラスの変化なのです。

私が素敵だなぁーと思う方は、男女問わず髪型が美しいです。

足元は勿論ですが、髪型は清潔感を左右しますよね。

第一印象は70パーセントが視覚からの情報で決定判断されると言われています。

だから、容姿も内面と同じ位、大切にしていますが。

内面も、外見も、自分の目指すなりたい自分になるように一緒に目指しましょ!!

11/23に札幌エルプラザにてセミナー開催決定しました!!
よければ参加お待ちしておりますね〓
スポンサーサイト
[2010/10/10 17:27 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(6) | トラックバック(0)
<<パーソナルカラー私はオータムでした | ホーム | 美肌と美心の為に、食べ物を大切にする。>>
コメント
HIIROさん

こんにちは!
HIIROさん、髪綺麗ですね!!
思わず、パソコンを前に髪を整えましたw
私も綺麗でいたいo(*^▽^*)o~♪
髪ではいつも悩み中です*o_ _)o
[2010/10/11 11:42] | URL | あき #- [ 編集 ]
美容室!!
私も大好き★

毎月行かないと変な感じになりますよね?!
自分にとっては、なくてはならない時間・・・・
癒しの時間です


改めてACOさん!!
開業おめでとうございます。
セミナーがんばってくださいね。

セミナーの持ち物の内容見て、恥ずかしくなってしまいました。

眉は描くんですけど・・・ほとんど、アイメイクしない私
セミナー行けない・・・って思ってしまいましたw
個人レッスン・・・理想ですw
[2010/10/11 21:17] | URL | mennme #- [ 編集 ]
人が髪の毛をとかしていたり、お化粧を直していると
つられちゃいますよね~★
私も、髪の事ではいつも悩まされていますよ~。
こうみえてくせ毛です。
前髪と襟足の髪がウネウネしているので伸ばせずにいます☆
あきさんは今もロングですか???
あきさんの可愛いお顔立ちだと、なんでも似合うと思います☆
[2010/10/12 02:11] | URL | ACO(HIIRO) #- [ 編集 ]
こんにちは★
美容室って癒しの時間ですよね。
本当にそうだと思います。
プチエステですよね、心も髪も癒されてキレイになる。
女性には大切な時間ですね!
mennmeさんも毎月行かれるという事は、ショートボブでしょうか??私とお仲間ですかね★

今回セミナーではライフオーガナイザーとして
思考のオーガナイズのお話をメインに、
美容室ではないですが【キレイになって、オーガナイズする為のモチベーションアップ】を目的にしています。

mennmeさんも普段アイメイクされないのでしたら、この秋からいかがでしょう??
きっと美容室にもマメに行かれてるのと言う事は、
ご自分でも上手にメイク出来ているのだと思いますv-10

個人レッスンも計画中なんです★
個人レッスンならアイメイクしてくれますか?笑v-238
いつかお会いしたいです★☆☆だって同期ですもの~!!
[2010/10/12 02:19] | URL | ACO(HIIRO) #- [ 編集 ]
お仲間のショートボブですv-8

ロングも憧れるのですが、全体のバランス取るのが難しくて・・・・

それに、癒しの時間も主婦、いえ母には必要でしょ!!
美容室に行く時間=自分のための時間
と、思って行ってますv-238
プチエステですよね!!

熱く美容室を語ってしまいましたw

個人レッスンも計画中なんですね♪

アイメイク・・・私には、難しくて。
年齢を重ねるごとに、薄化粧になってきています(汗
個人レッスンなら緊張しないで受けれそうです。



ぜひ、お会いしたいですね♪



[2010/10/12 15:12] | URL | mennme #- [ 編集 ]
ボブ仲間、美容室大好き仲間、整理収納仲間ですね!
主婦、母になると意識して自分磨きを
しないと、どんどん磨きが落ちてしまうものですね!
私が代表的な悪い例でした。

でも、今は、暇があれば腰をクネクネしたり、
壁に向かって腕立てしたり、エクササイズも
するようにしています。
くびれが欲しいーーっ!!!笑

ナチュラルメイクでも、自分がキレイに見えれば
全然問題ないです(^-^)
大切なのは、mennmeさんが、素敵に毎日を楽しめる自分ならば、眉のみメイクでも、グーです!
お言葉から察すると、とても前向きな素敵な女性です!いつか、お会いできる予感。

[2010/10/13 07:20] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/155-3f8a1e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
