[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ようこそお越し下さいました
ようこそ、お越し下さいました

札幌ライフオーガナイザーのACOです。
『心模様は、住まいに映し出されています』

心を整えてからじゃないと、おうちの整理や収納はなかなか進まないのが現実です。

ライフオーガナイザーはただ単に『お片づけを手伝う人』ではありません。

あなたの『なりたい自分』をイメージして頂き、そこに到達するまでをお手伝いします。

心も住まいも、そして外観をも整えるのが私のお仕事です。

私の他にも、北海道には4人のライフオーガナイザーがいます。
1級建築士でもある素敵な北海道第1号のライフオーガナイザーminoさん⇨コチラです
自宅セミナーが大人気でカリスマ主婦、ちょこさん⇨コチラです

ハッピーにキラキラ暮らす為に、自分自身をコントロールし、心にある想いや考えをオーガナイズ(整理)して
なりたい自分を目指す。そのお手伝いをさせて頂くのが、ライフオーガナイザーなのです。

まずは、美人な見た目から手に入れたい方はこちらのブログの扉をお開け下さいね☆
☆『最強の見た目に変わりたい!愛され美人の養成レッスン』札幌イメージコンサルタントACOのブログ


☆ライフオーガナイザー北海道のブログ




テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/10/07 02:57 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム | 洋服の要・不要の見分け方>>
コメント
わー、凄いですね~♪
第1号ですね、じゃあ、私2号さんでお願いします(´艸`)
ブログにリンク貼りましたので、これから3人で頑張りましょう。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
[2010/10/07 11:50] | URL | ちょこ #- [ 編集 ]
起業おめでとうございます♪
一級時、大阪でご一緒しました。
最終日の懇親会で、ちょこさんの隣に座ってました
大阪在住です。
着々と進められていますね。
屋号もとっても素敵です。

同時期に整理収納も受験だったなんて、なんて頑張り屋さん。見習わねば。
[2010/10/07 13:56] | URL | Kiki #- [ 編集 ]
ACOS’ MAGIC
いいネーミングですね。

魔法のようって goodですね。

セミナーの報告おまちしてまーす☆

[2010/10/08 11:20] | URL | あなたらしい暮らしのライフオーガナイザーmino #zFn3PTOQ [ 編集 ]
私が第1号ってことはちょこさんも第1号に決まってるでしょ!!!☆☆☆
私たち同志なんですから!!
札幌の広告塔としてチカラを合わせて、
い~っぱい広めましょ☆
私はちょこさんについていくのがやっとなんです☆
札幌のリーダーはちょこさんですよ☆
一人よりも二人、二人よりも三人。
組織として強くなっていくポイントですね☆
[2010/10/09 00:27] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
私は、三ヶ月くらい前にリンク勝手に貼らせてもらっていました(笑)
一緒に幸せを提供していきましょうね~☆
[2010/10/09 00:29] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
kikiさん☆
わかりますよ~!!
おっとり美人で面白くて素敵なkikiさんですね☆
しかも、私の旧姓と同じkikiさん。
勝手にご縁を感じていましたの。
ちょこさんやminoさんに応援してもらいながら
なんとか起業する事が出来ました☆
kikiさんも素敵なLO活動されると思います。
お客様がほっとかないくらい素敵なオーラを
お持ちのkikiさん。
またお会いしたいですね☆

[2010/10/09 00:33] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
ここまでこれたのもminoさんの応援の存在が
とっても大きかったんです。
励みになりました。
mino さんありがとうございます☆
ちょこさんのように器用ではないので、じっくりペースなんですけど、一緒に北海道を盛り上げるメンバーの一員として
活動していけたらと思います。
近々さんの活動内容についてのミーティングしましょうね~☆
[2010/10/09 00:37] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
HIIROさん

おはようございます^^
上のリンクから行き、HIIROさんのお顔も見てきました(*^^*)
美人さん♪
いろんな内容も読み、すんごく頑張っているなって
勇気もらいましたo(*^▽^*)o~♪
頑張ることってこんなに周りの人も元気にするんですね!
HIIROさんのご活躍が楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

今日はメイクもいつもよりきっちり、マニキュアを塗ってお仕事に来ました♪
やっぱりやる気が出ますね(*^.^*)

いつもHIIROさんのコメントを読み、幸せになっています(*^.^*)
ありがとうございます(^人^)感謝♪

今日も素敵な1日でありますように☆☆☆
[2010/10/09 10:50] | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさん☆
こんにちは★
あきさんは目がとても印象的な方でした。
目にチカラがあって、物や人を見極めるチカラを感じています。そんな美人さんがアイメイクをばっちり決めて、マニキュアを塗ったなら誰もが放っておかないでしょうね♪
まずは私が放っときません。
メイクやオシャレって私達、女子には永遠のエネルギー源になりますよね!!

私が前進する事であきさんがワクワクしてくれるのは
あきさんの心が美しいからです☆
そういう仲間が私にいるってことが幸せです。
あきさん、本当にありがとう!!
メルマガ配信はじめたんですね★
ステキです。
[2010/10/11 11:12] | URL | ACO(HIIRO) #- [ 編集 ]
ACOさま☆
こんばんは。
遅ればせながら、開業おめでとうございます!!
夢を叶え、なおかつ育児や家事に励んでいらっしゃるACOさんはスゴイです!!
私はブログでしかACOさんの事を存じ上げておりませんが、いつも活き活きとご活躍のご様子はとても励みになります。
いつかお目にかかれる日が来る事を願っています♪
[2010/10/25 20:45] | URL | 広瀬里依 #- [ 編集 ]
こんばんは★
お祝いの言葉、ありがとうございます。
憧れの里依様からの言葉に感激です。
里依さんのように活躍するまでには
まだまだ長い道のりだとは思いますが、地道に
じっくり進んでいきたいと思います。
ありがとうございました★
[2010/10/27 21:17] | URL | ACO(HIIRO) #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/08 18:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/29 11:19] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/29 14:34] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/151-2600f77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
