スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
叶う

叶う。

叶。

よく見ると、口にプラス<+>と書いて、叶う、です。

強い思いは必ず叶う。

これは私が最も大切にしている大好きな言葉。

常に口から出る言葉はブラスを意識するのです。

願い、想いは叶います。

その想いが人の為になるなら実現したも同然です。

過去は変えられないけど、
未来は作れます。

失敗した時に、
『なんで失敗しちゃったんだろ?私ってダメだー』っどんよりしていた私。

今は、失敗したら
『どうすれば上手くいったかな?』
『上手くいった時って、どんな事をしたかな?』
と、自分にプラスの質問を投げかけています。

いわゆる、
『セルフコーチング』です。自分をコーチングする事は、未来の自分を作りますから大切なんです。

コーチングのコーチは
COACHと書きます。
馬車という意味なんですよ。
お客様を行きたい目的地に送り運ぶ。
目的地に運ぶ人がコーチなんです。

ライフオーガナイザーとして、ココロの整理をしながら、コーチングでお客様を安全に目指すべきゴールへ運ぶお手伝いをします。

今日はコーチング講座の日。また一歩、コーチらしくなれますよーにっ!



スポンサーサイト
[2010/10/05 16:12 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(4) | トラックバック(0)
<<起業しました | ホーム | 合格>>
コメント
ネガティブ発想が多い自分。
”口にプラスで叶う”
前向きに色々がんばろーっと!
Thank youv-238
そして合格おめでとーーー!!
[2010/10/06 10:06] | URL | 竜 #o6.nH2Qo [ 編集 ]
HIIROさん

こんにちは!
願いは叶うよ!絶対に^^
私も何度も口にしてきたから(*^^*ゞ
HIIROさんの願いも叶いますv-237
[2010/10/06 14:42] | URL | あき #- [ 編集 ]
今日、藤原竜也が映画の番宣をしていて
竜を思い出していました!!

竜がネガティブ!?
そうなの~??
でも、いつも結果は前向きに行動してて
エネルギーを感じるよ☆
私も、過去はネガティ部だったからこそ、
今があるんだな~と思う。
これからの活動応援しててね~☆
[2010/10/09 00:20] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
あきさんに叶うと言われたら、叶い始めてる気がしてきました~☆☆☆
あきさん、いつも本当にありがとう。
私の感謝の気持ちがどれくらい伝わっているかな。
とにかく大好きです、あきさんの事☆
[2010/10/09 00:22] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/150-d3c4beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
