スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
合格
本日、ライフオーガナイザーの1級合格しました。

思えば今年の春。
函館に2級講座を受講する為にJRで日帰り往復しました。

更に、1級を受講する為に大阪に三ヶ月に渡り計3回遠征をしました。

そして、今日1級合格を手にする事が出来ました。

応援してくれた、家族、仲間、友人。

ありがとうと伝えたいです。

今月は、更にライフオーガナイザーの上級資格のマスターライフオーガナイザーの講義が始まります。

それに伴い、写真を撮影してきました。

プロカメラマンに撮影してもらい、デジタルフォト修正してもらい、ベッピンさんな写真が☆

近々、協会HPに掲載される予定です。

興味のある方は覗いてみてくださいね☆

今月は、モニター宅をオーガナイズ作業しております。

来月は、セミナーも開催予定です☆

HPも準備中です☆

働くママと、現代を生きる女性の為のサポートをさせて頂きます。

随時、近況を更新しますのでこれからも宜しくお願いいたします☆
スポンサーサイト
[2010/10/05 01:25 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(5) | トラックバック(0)
<<叶う | ホーム | 認定試験が終了しました☆>>
コメント
HIIROさん

おはようございます^^
そして!
ライフオーガナイザーの1級合格!おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
一歩一歩進んでいますね(*^.^*)

>あきさんは与えて与えて、与える人です。
実はたっくさん、愛情もらっています(*^.^*)
みんな、みんなから(*^^*ゞ
HIIROさんからも♪
いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

今日も素敵な1日となりますように☆
[2010/10/05 11:16] | URL | あき #- [ 編集 ]
HIIROさん
合格おめでとうございます。
いつアップされるか私も待っていました。
・・・私もうれしい!!

この勢いに乗って
どんどん行きまっしょい!!

忙しくなりますね(^v^)v


[2010/10/05 15:28] | URL | あなたらしい暮らしのライフオーガナイザーmino #zFn3PTOQ [ 編集 ]
ヤキモキしましたが、やっと合格を手に出来ましたね♪
これからは、お互いに切磋琢磨しながら、札幌のパイオニアとして頑張って行きましょう☆
[2010/10/05 19:22] | URL | ちょこ #- [ 編集 ]
イフオーガナイザーの1級合格!おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

わぁ!!これ↑嬉しいなぁぁぁ。
ありがとうございます☆
ずっと応援してくれて本当にありがとうございました☆
あきさんのバックアップのお陰です☆
これからは恩返しして行きます☆
まっててくださいねーーーー!!!
[2010/10/05 23:51] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
やっとやっと念願のLO1級を手にする事ができました!!
ちょこさんとmino さんのお陰です。
やはり北海道に同じ志の同志がいるという事が
励みになります。
これから北海道組の組長mino さんを筆頭に
活動するのが楽しみです☆


[2010/10/09 00:15] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/149-5020fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
