スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
認定試験が終了しました☆
ガガガガガーーーーーン。
試験の出来はそんな感じでした。。。

でも、やれる事はやったし、ベストを尽くしました!!
試験結果は二ヶ月後です。
結果はもう見えてしまったので、気持ちの整理をしてから
前進します!!
私の持ち味はポジティブな事☆
寝るたびに元気になっています!!!!!

よし!!
今日から気合いを入れ直して前進です。
新たなチャレンジをして行く予定です。
開業に向けて集中する時期でもあります。

ブログを開設するにも半年もかかるほど無知だった私が
手探りの中でここまできました!
(日記を書いて、コメントの返信ができるだけでも成長なのです)

でも開業においては手探りで無駄な時間を費やすよりも
的確なアドバイスと的確なタイミングで始めたいのです。
自分の力を一点集中で活かす為にも、あらゆる方の経験やアドバイスを
取り入れようと思っています。

私のこれからやる事が、同じ環境の働くママさんや、働く女性に、
少しでもチカラになれる事ができればと思っています。
それをライフワークにできれば、それほどの幸せはありません。

具体的に計画して、具体的に動く。

ゆっくり、急ぎます☆
スポンサーサイト
[2010/09/28 17:49 ] | 整理収納ROOM | コメント(6) | トラックバック(0)
<<合格 | ホーム | 10>>
コメント
お疲れ様でした。

きっと精一杯がんばっていたんだろうな
と文章から伝わってきました。

いままでためていたインプットを
今度はアウトプットする時ですね。

10月の2級認定講座の時に札幌に行きます。
もしその前に行けるようなら連絡しますね。
[2010/09/29 13:56] | URL | あなたらしい暮らしのライフオーガナイザーmino #zFn3PTOQ [ 編集 ]
HIIROさん

おはようございます^^
私も何にも分からないところから、ココまできました。
大丈夫^^
HIIROさんの頑張り、ちゃんとお空で神様が見てるから
助けが必要なときは助けられます。
安心して、ゆっくり急いで
楽しんで進んでくださいね(*^^*)
応援しています^^
[2010/09/30 10:19] | URL | あき #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
終わった~って感じです。私の場合v-36
お会いできませんでしたね。
もう、プレゼンの事・試験の事で頭が一杯で・・・・
余裕がないといけませんね。

開業がんばってください。

[2010/10/04 20:55] | URL | mennme #- [ 編集 ]
minoさん、優しい~!!
最近は人の優しさ本当に染みて泣けてきます。
9月は苦月だっただけに、この一ヶ月の疲労がなかなか抜けませんでした!!
でも、いよいよ復活の兆しです。
次回の入門講座はオブさせてくださいね☆
[2010/10/05 01:04] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
神様は見ていてくれますかね~、あきさんが
そういうなら神様は見ていてくれてますね!!
でも、あきさんが見ていてくれてるだけで幸せですよ~。
いつも本当にありがとうございます。
あきさんは与えて与えて、与える人です。
[2010/10/05 01:07] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
お会い出来ませんでしたね~、残念です。
意識していたのですが、mennmeさーんと探す事も
出来なかったので、会えずじまいでした。
でも、きっとあの中のどなたかなのですね☆
でも、あの超難題の試験会場の中で一緒に
時を過ごしたのですね。
ガがガガーーーーーン、な私でしたが、過去は振り返らず
前進します☆
また、遊びに来てくださいね☆
[2010/10/05 01:11] | URL | ヒイロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/148-21571d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
