スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
急がば回れ☆


今は、子供の耳鼻科に来ています。
またまた、中耳炎になりました。

20歳頃から漠然と起業したいと思っていた私。

今日まで、紆余曲折ありました。

その目標が、いよいよ実現するぞ!!と、いうところまで来ました。

ライフオーガナイザーを目指してからは、本当に考え方やビジョンからブレイクダウンした達成しやすい目標がたてれるように変わりましたよー。

20歳から、かれこれ10年以上。
あの頃から比べたら、
転職、結婚、出産、現役子育て中と、経験が増えました!
そして、やっと、ここまで辿りつきました!
スタートラインです。
急がば回れ。
回って、回って、回り道ウロウロしたのも、必然だったと思えます。

あとは、用意周到という事で、
バーチャルなセミナーやコンサルティングの為に、
企業した時の為のアカウントでスカイプ名も登録準備しました!

ライフオーガナイザーの理事から開業本を熟読する様に言われ翌日二冊も買いました♪( ´θ`)ノ


整理収納アドバイザーの一級認定試験が終わったら、
本を読みあさります☆

来年の桜咲く頃には、女起業家♪(´ε` )

言っちゃった、言っちゃった。

言っちゃったからには、
やりますよ~♪

今日も読んでくださり、
ありがとございました。

にしても、試験勉強が。。
ピンチはチャンス☆



スポンサーサイト
[2010/09/25 08:53 ] | 整理収納ROOM | コメント(3) | トラックバック(0)
<<10 | ホーム | アト フツカ>>
コメント
HIIROさん、こんばんは★
どんどん想いが形になってますね♪

私もぼやぼやできないぞーーーーー!!

ピンチのときほど
実力をだせるチャンス!チャンス!!

お体はどうぞご自愛くださいませ★

応援凸凸
[2010/09/25 23:45] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
HIIROさん

おはようございます^^
いよいよですね!
大丈夫^^夢は叶います(*^^*)
楽しみですね!

>訪問していない私をお許しください。
10月からは、また普通通りの生活に戻るので
あきさんの所へ行きます!行かせてください。

ゆっくり^^
いつでもお待ちしています(*^^*)
HIIROさんの良いときに、来たいときに
いらして下さいねo(*^▽^*)o~♪

忙しい毎日、あやさん同様
どうぞ、お体の方ご自愛下さい^^
[2010/09/27 10:52] | URL | あき #- [ 編集 ]
こんにちは!!
いつも応援ありがとうございます☆
間もなく10月、少しの休息期間に入ります。ゆっくりゆっくり
進んでいます!!
お二人の励ましと応援が凄く心強くて私の宝物です☆
本当ですよ~☆
これからも宜しくお願いします
[2010/09/28 17:36] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/146-032271b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
