スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今月のお知らせ( ´ ▽ ` )ノ

大阪は淀屋橋。
何となく札幌駅前付近に似ていて落ち着く雰囲気でした〓
三ヶ月の認定講座はあっという間で、試験が終わってしまい少し寂しかったりしております(涙)

認定試験後の懇親会。
普段トンボ帰りの札幌組の私も、もう一泊できるのでやっとこ落ち着いて皆様と触れ合う事が出来ました!

理事の高原さんや、副理事の佐伯さんね頭の回転の早さや、アドバイスは流石トップのお2人なだけありました☆

さて、先程、千歳空港に到着しまして今は自宅に向かう連絡バスの中です。

今月のお知らせです。

今月26日は札幌市民ホールで、ライフオーガナイザー入門講座が、開催されます!!
まだ、お席のご用意が出来ますので、リンクにございます、なりたい私になる minoさんのブログよりお申し込みくださいね。

更には!!
お待たせ致しました。
ライフオーガナイザ二級認定講座。
札幌初開催決定しましたー!
10/31 日曜日 市民ホールで開催されます。
もう既に八割程お席が埋まっているとの事です。
日本ライフオーガナイザー協会よりお申し込みをお受けしております。
札幌一期生の誕生も間近ですね( ´ ▽ ` )ノ

私も今月は認定試験が二つ重なり、いつになくバタバタ飛び回りながら前進中です。10月は10月で、また充実しそうです(涙)

コーチングも順調に学んでおります。
お客様の、
「私って何がしたいんだろ?どうなりたいんだろ?
何かを変えたいけど、何を変えていけばいい?」
そんな想いを、オーガナイズする為のコーチング。
頭がスッキリしますよ!
やりたい事、やるべき事に向かう姿勢が整えば、もう
キラキラ人生が即始まります。

11月末に予定しているセミナーにコーチングを取り入れて行きます☆
セミナー詳細は、10月中旬あたりに告知致します〓







スポンサーサイト
[2010/09/19 15:04 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第二回 ライフオーガナイザー入門講座開催のお知らせ   | ホーム | LO認定試験終了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/142-ccb3f0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
