[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台所洗剤
今日も朝一番、鏡に向かって

『私は幸せ、私は幸せ、私は最高に幸せだ~』と唱えて

最高の笑顔を10秒間静止させた、こんにちはHIIROです。

マインドコントロ-ル

これ重要です、いや、本当に

詳しくはこの先も独り言のように語るであろうポジティぶROOMのカテゴリに

マインドコントロ-ルの重要性をアップしていきますので、良ければ見てください

さてさて本題(毎度、本題まで長い・・・)

私の愛用の台所アイテムをご紹介させて頂きます。

まずはコレ!!

激落ち君シリ-ズ
デジカメ ブログ 447

この激落ち君シリ-ズ大好きですね~

キャッチコピ-にもありますように、

水アカ、食べこぼしをよく掃除してくれます。

そして手荒な扱いをしてもへこたれない根性の持ち主!!

そのキッチンふきんの威力もさることながら

水落ち君

この子、凄いんですよ!!

今まで生きてきた中で一番凄いと思う(大袈裟すぎるし)

水落君で拭くものはピッカピカなうえに抗菌もしてくれて、

なにより洗剤以上の洗浄効果を発揮するのに二度拭き要らず。

電子レンジやら、勿論食卓テ-ブル、冷蔵庫に、シンクまで。

茶だんすもチョチョイで手垢もスッキリ!!

本当にオススメですね~。

ストックが五個もあります。(売ってたら買いだめしちゃう位好きです)

激落ち君と水落ち君のお陰でHIIROハウスの台所は割とピカピカです。

・・・嘘です、ベトベトの日も沢山あります。

ベトベト族の方がいたら、お試しアレ。

ピカピカキュッキュが病みつきになって

綺麗族になっちゃうかもしれませんよ~


今日も良ければ応援してください
[2010/07/05 15:58 ] | HIIROのお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハンドクリ-ム | ホーム | ライフオ-ガナイザ-入門講座 IN 函館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/14-14db54c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
