スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実りの秋

近所の貸し農園を友人とシェアして、家庭菜園を始めたこの夏。

実際は、ほぼ友人任せで美味しいトコロだけ頂いてしまいました!!

収穫しても、収穫しても、
Foreverに収穫祭らしく、
『まだまだあるよー』と両手いっぱいに持ってきてくれました。
ありがたやー!
友人にも、
大地の恵みにも、
ありがとう~。

北海道産の無農薬野菜。
売れそうな響きです。
うふふ。

友人に感謝の一日。
この友人と11月に一緒にコラボセミナーの開催を計画しています。
元気で繊細な素敵な女性です。

彼女の得意分野はパーソナルカラーです。
パーソナルカラーで自分色を探して、
その色で私がセルフメイクレッスン。
自分磨きをしたところで、
ココロの整理。
更に、
お部屋の整理収納学。

11月のセミナーは、
毎日時間に追われて生活するだけで精いっぱいな女性の為に開催します!!

少しイメージチェンジをしたらココロが軽くなるかも☆楽しくなるかも☆

その前に一級合格しなくちゃー。。。


スポンサーサイト
[2010/08/31 18:16 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(4) | トラックバック(0)
<<隠れ家スイーツ | ホーム | 二毛作>>
コメント
ワクワクの内容ですね♪

美味しそうな野菜から
たくさん元気もいただけそう

11月待ち遠しいですね♪

よし私もやるぞーーー!
[2010/08/31 19:08] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
HIIROさん。
こんにちは。

っていうか、おひさしぶりです!
先日の1級講座でお向かいに座っていた私です^-^


ステキなBLOGですね!!
先日、お話したときにLOを勉強されていることを聞き、私も興味があったので・・・
HIIROさんのBLOGを読んで、もっとがんばろ~!!って思いました♪

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

リンクさせてもらいますねっ♪
[2010/08/31 21:02] | URL | yumi♪ #- [ 編集 ]
北海度、実り始めましたよーっ!!
今日、道に栗が落ちていて秋を感じました。

そろそろ、鮭も上がってくるし、
イクラを漬ける季節ですー!!
[2010/09/02 05:37] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
わあーい!!
ゆみさん☆
こんにちは!!
私のブログ、よくわかりましたねー☆
ありがとうございますー。

私もブックマークしますー☆
ゆみさんも、LOに興味あったんですねー☆
今年札幌で二級講座が実現しそうです。
その前に入門講座もあります。
九月の入門講座は試験の前日ですが。。。

これからも、どうぞ
宜しくお願いしますー!!
[2010/09/02 05:45] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/133-6e358ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
