スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二毛作



何かをしながら、もう一つ何かをしてみる。

不器用だから、そんなの無理~と思っていました
----
通勤時間に、読書。

お化粧しながら、好きな音楽でリラックス。

ご飯作りながら、スクワット。

これを、二毛作と呼びます。

充実感が半端ないです。

わたし、生きてるー

わたし、やれる事精いっぱいやってるー

何かが変わり始めます

やってみてくださいね。

昨日は、リビングの模様替えをしました。

『過ごしやすくなったー』と夫が大喜びです。

余りの喜びように、舞い踊り出しましたよ!
左側に怪しく映っている夫。
チビ太も、遊びやすいみたいです。

整理収納学を学び始めてから半年ですが、ここへ来てやっと何かを掴みかけた。。。そんな気がしています。

なんとなく片付けて収納していた頃とは違い、

行動動線
使用頻度
物への価値観

これらを考えて、家具を配置したり、収納が出来るようになると、家族が過ごしやすそうになりました。

昨日は家族三人、散髪してスッキリです。
息子は二歳にして、アシメです。

さーて、
今日は冷蔵庫ピカピカにするぞー!!
スポンサーサイト
[2010/08/30 15:22 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(3) | トラックバック(0)
<<実りの秋 | ホーム | 強運に生きるワザ>>
コメント
ヒイロさん、こんばんは☆
今、コメント書いていて消えてしまいました
私のバカーっと叫んでいます。

あきさんとのやりとりを拝見して
心熱くなった鹿嶋です。
真心のやりとり♪に感激しています。

ヒイロさん、充実されてますね。
文章から写真から溢れていますよ。
そしてちびたちゃん、おしゃれさん!っと
PC前から呼びかけています^^

今日たらおを空を見上げました。
この空は北にいくとヒイロさんが
南に行くとあきさんのもとに
繋がっているんだなーーーっと
それを思ったとき、力が湧いてきました。
感謝の気持ちがあふれました。

ありがとうございます♪

西の地から笑顔を贈ります♪届いておくれっ♪
[2010/08/30 22:03] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
HIIROさん

こんにちは!
HIIROさん、あやさん、いつもありがとうございます(^人^)♪
HIIROさんもあやさんも優しくて(*^^*ゞ
(^人^)感謝♪でいっぱいです☆☆☆

すこしずつ何かが変わり始めているHIIROさんを
見て、嬉しく、元気を頂いています^^
嬉しそうにはじゃぐ旦那様とお子様☆
喜びが伝わります^^
冷蔵庫はピカピカになりましたか?♪

文通!私も好きです^^
何人か文通をしているのですが、やっぱりいいですよね(*^^*)
HIIROさんとの文通を楽しみにしています 
φ(^ω^ )

昨日のHIIROさんからのコメント返信を読み、すんごく救われました。
ありがとうございます(^人^)感謝♪
たくさんのことがありました。
そのたくさんのことがあり、今こうやってHIIROさんに
出逢えたことに(^人^)感謝♪しています。

今日もステキな1日になりますように☆☆☆
[2010/08/31 13:59] | URL | あき #- [ 編集 ]
いつも、温かいメッセージをありがとうございます!!
何度も何度もよんではニヤケテしまいます。

あきさんとあやさんのメッセージって
私の薬なんです。
癒し薬。
幸せな気持ちになってしまうー!!

幸せついでに、
冷蔵庫ピカピカにしました。
要、不要を分けて、
不要物を処分したら
使える食材がわずかしかなかったです。
あんなに満杯だった冷蔵庫。
仕切棚も洗って、オーガナイズされた
冷蔵庫の空間。
無駄な買い物を防げて経済的です。

あきさんとあやさんの冷蔵庫は
元々が綺麗に整理収納されて
いりかと思います。
ココロが整理されてる方は、居住空間も
美しいものです。

いつか、あやさんとあきさんと私で
懇親会しましょーね!!
絶対実現させますよー☆

あきさんとあやさんに今日も幸せが降りそそぎ
ますように。
[2010/09/01 08:44] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/132-eec8177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
