スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなこともあるさー!

今日、一生懸命に書いた記事二つの写真がうまくアップされていませんでした。

このような写真をアップする予定でしたー。


せっかく訪問頂いたのに
本当にごめんなさい!!

しょぼーん。

原因追及して明日中には
修正できるようにします☆

こんなこともあるさー!
でも、やはり、
訪問頂いたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ブログ始めて一ヶ月半。
紆余曲折。
でも、楽し!
ワクワクする事が増えました☆
スポンサーサイト
[2010/08/05 17:34 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(3) | トラックバック(0)
<<コーチングのスキル磨きます | ホーム | 世界丸見え!!ならぬ、台所丸見え!!オーガナイズ>>
コメント
チビタちゃんとマルちゃんですね~。
すっきりしたお部屋ですね~。
うちもまだまだ改善余地があることを発見しました☆
よし、やるぞ~。

HIIROさん
ブログも模様替えされましたね~。
以前のも素敵でしたが、こちらは
優しい感じのカラーでいいですね♪

ブログもライフスタイルも
全部たのし~♪ですね
紆余曲折も楽しめるHIIROさんが
大好きですよ~~~言っちゃった^^
[2010/08/05 23:33] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
HIIROさん

おはようございます^^
そうそう!そんなこともあるさ!
出来ないこともあるから楽しい♪
私も最初は?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?で
パソコンキー打つのも遅くてw
ココまでなんとかたどり着きました(*^^*)

HIIROさんの記事も前向きで明るくて、好きですよ(*^.^*)
ほんと、きれいなお部屋ですね!!
やる気がバンバン出そうです^^

今日も素敵なことが・・起こりますね!(*^-^)ニコ
[2010/08/06 10:25] | URL | あき #- [ 編集 ]
HIIROさん☆

いつもHIIROさんのおおらかさとポジティブな毎日を感じながらalohiもHIIROさんのような思考になりたいと思って見ています。

前日の写真が見れたので嬉しいです。

HIIROさんの目標が達成された際には
是非イチバンに心と思考と整理収納を
alohi宅でお願いしたいと思います。

まだまだ暑い毎日ですが
体調くずさないように・・・
笑顔アフレル時間をお過ごしください。

[2010/08/07 19:41] | URL | alohi☆e #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/123-ce61a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
