スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライフオーガナイザー入門講座


一つ前の記事にも熱い思いを書かせて頂きました。

ライフオーガナイザー 実現の一歩 記事
私のライフオーガナイザー
という目標に対して最も深~く向きあったものとなりました。
よろしければ覗いてみてくださいね☆

8/22に札幌初のライフオーガナイザー入門講座が開催されます。
北海道第一号ライフオーガナイザーのminoさん主催の講座です。

その告知用の広告を頂きました!
それと、同時に自分の名刺を作りたくなり、
今週中に作成しようと思います。
早く私も自分の講座の告知パンフレット作りたい。
情熱がメーラメラです。



----
メラメラしてたら、興奮冷めやらず眠れません。
体は疲れてるのに、頭が冴えてますねー!!
こんな時は間接照明。
間接照明大好きです。
落ちつきますよね。
良い眠りをするのにも、眠る前の一時間を間接照明で過ごすと、体も脳もリラックスして良いのだそうですね。
近々、ネロリのアロマキャンドルをプラスしようと思っています。
キャンドルの光りが、また心地良いですよね。

眠る前にいっぱいの幸せ感じながら今日一日に感謝して、優しい光と香りに包まれたい。
スポンサーサイト
[2010/08/04 02:52 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(6) | トラックバック(0)
<<時間オーガナイズ 朝時間で自分磨き | ホーム | ライフオーガナイザー 実現一歩>>
コメント
普通・当たり前と感じていることが、HIIROにとっては違う。
改心し変貌を遂げたHIIROにはPOWERがあって、出来ない側の理解者となり、説得力もある。
それは、教える側の立場の人間に向いているんだよ!!
同級生として&ブロともとして、、、、
沢山応援しておりまっせ!!!!
[2010/08/04 09:33] | URL | 竜オネイ #o6.nH2Qo [ 編集 ]
HIIROさん

おはようございます(*^-^)ニコ
今日も元気で素敵なコメント、ありがとうございます(^人^)感謝♪
更新した記事を読みました!
何ヶ月後かには、HIIROさんはきっと目標を達成され、
初セミナーの成功を報告、みんなで喜んでいるんだろうなって
思うととっても嬉しくなりました(*^^*)

自分自身のやるべきこと、やりたいこと見つけ出し、動き出すと
心も身体も元気になりますよね!
これから、HIIROさんが大きく翼を広げ、活躍していくことを楽しみに
しています(⌒∇⌒)

これからが楽しみですね\(^▽^)/
応援しています!いついつまでも!

コメントの返信、
>いるだけで良い存在ですから。
とっても嬉しかったです(*^.^*)
みんなの愛情が嬉しくて、嬉しくて(^人^)感謝♪がいっぱいです!
幸せいっぱいのあきでした=*^-^*=にこっ♪

今日も素敵で良い1日をお過ごし下さい♪
[2010/08/04 10:24] | URL | あき #- [ 編集 ]
前の記事の同志の方のブログ拝見しました♪
ますますライフオーガナイザーに興味を持ちました★

HIIROさんは、きっと成し遂げますね♪
もうすでに確信しています。

まずは8月22日の成功を大阪から、お祈りしていますよ~!

私も間接照明ダイスキです。
アロマキャンドルも、頭がさえすぎているときには
ばっちりですね~。
ネロリなら最高ですよ!!!
[2010/08/04 17:05] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
人に出来て自分に出来ない事がイッパイあって、
でも自分にだからこそ出来る事がある。
そんな感じです。
基本ビビリヤの私は沢山の物をあきらめて生きてきたのね。
それが今になって『今ならやれる!!今しかない』ってなったのです。竜オネイは運動神経が良くて、整理収納も上手で美人で
友達た~くさんいて、最高の人生だよね☆
それは竜オネイが人として最高だから。
私の場合、人としてのレベルに問題があったのですよ。
気がついたら改心、前進、向上心!!
同級生として、恥ずかしくない人間になります。
応援凄く励みなるよ☆
いつもコメントありがとね☆
[2010/08/04 17:08] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
最近、あきさんきてるかな~、あやさんもきてるかな~と
そんな事を考えながらブログを開きます。
だって、お二人には心から癒されるんですもの。
私の処方箋のようなお二人の言葉。
毎日ありがたく頂いております。

あきさんの今やりたい事はなんですか!!??
執筆活動に、詩集など毎日お忙しいかとは思いますが
あまりにも素敵な言葉を毎日プレゼントしてくれるので
また本を出したりされるのかな~と思いました。
あきさんの言葉には人の心を透明にする薬が入っていて
特に朝読むと清らかな人間になれた気がするのです。

もっと読みたいです、あきさんの言葉。
[2010/08/04 17:14] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
いつも本当にコメントありがとうございます。
あやさんはコメント返すだけでも凄い時間を要しませんか!!??
しかも一人一人に心を込めて書いておられます。
ステキ☆
時間の使い方がお上手なんでしょうね。
もう、ご自分でオーガナイズできておられます♪

ライフオーガナイザーの仲間ブログにも足を運んで頂きありがとうございます☆
とても奥深いのです、ライフオーガナイザーの世界は。
シンプルで機能的でおしゃれで快適な空間と人生を
手に入れるために!!
そのために、ライフオーガナイザーが存在します。
ネロリのアロマキャンドル、
あやさんのお墨つきですね。
決定!!即購入します。
[2010/08/04 17:19] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/118-1220ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
