スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
当たり前の事をガムシャラにや る

こーんな青空久しぶりです!
きっもちぃー!!!
おはようございます。
今日も、ハッピーラッキー私はステキーで、口角あげていきましょう。

今日のテーマは、当たり前の事をガムシャラにやる。
です。

当たり前過ぎて見落としてしまいがちな事。
気付いているけど、やらずに月日が流れていること。

挨拶を自分からするのは以前にも書きました。
これも当たり前だけど、挨拶をおろそかにしている人、意外に多いです。

当たり前の挨拶。
当たり前の朝の掃除。
当たり前の朝の空気の入れ換え。
人によって当たり前は違うけど、自分の中の当たり前と今一度向き合う。
なかなか出来そうで出来なかったりしますよね。
私もです。

自分を磨くために、当たり前の事を当たり前にガムシャラにやってみてはいかがでしょうか。

自分の中で何かがキラリと光りだすはずです。
スポンサーサイト
[2010/08/02 08:50 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ライフオーガナイザー交流会 | ホーム | 眠る前にイッパイ幸せを感じる 癖>>
コメント
HIIROさん

おはようございます^^
>当たり前の挨拶。
当たり前の朝の掃除。
当たり前の朝の空気の入れ換え。

全てOK!やったね!
がむしゃらにして来ました\(^▽^)/
お仕事開始です(*^^*)

素敵な記事をありがとう(*´∇`*)
今日も素敵な1日をお過ごし下さい(*^-^)ニコ
[2010/08/02 10:01] | URL | あき #- [ 編集 ]
HIIROさん、こんにちは~。
つながりがどんどん増えていって、めちゃ嬉しい鹿嶋です。

当たり前のことってないがしろにしがちですよね。
挨拶!
お掃除!!
空気の入れ替え!!
なんだかすぐに行動したくなりますね~。

HIIROさんの言葉マジックですよ☆
[2010/08/02 12:09] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
また来ていただけるなんて☆
幸せです!!
たまたま、あきさんブログを発見してコメントしたら
なんとあやさんと繋がりがあるではないですか!?
本当に偶然でした。
そんな偶然の奇跡の人、あきさん。

あきさん、今日も朝イチで当たり前の事を
当たり前にガムシャラにやりましたね☆
グッジョブです!!
あきさん、面白いですね~!!

>すべてOK!やったね!
に、ニヤついてしまいましたよ~。

私も今日はガムシャラにデスクを磨いていたら
『一心不乱に磨く姿がたまらないね~』と先輩社員に
褒められました。やったね!!
私も今からあきさんのとこ、遊びに行こう~っと。


[2010/08/02 15:43] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
あやさん、最近あやさんの事を沢山考えてしまいます。。。。
キモ~と思わないでくださいね。
だって嬉しいのですもの。
なかなか、この人だ!!と直感が働く事ない私が
ピピピと宇宙から何かを感じたのです。
だから最近毎日嬉しいのです。
あきさんのブログは本当に偶然に遊びに寄ってみただけだったのに
、まさかのまさかであやさんとお繋がりになられておりました!!
これまたトリプルミラクル!!
あ~、きたきた、ついにツキが巡ってきた!、、、そう
思いましたね~。
あやさんのご紹介によりランキングもグッとあがり、私には
維持できそうにもありませんがミラクルな経験をさせてもらいました☆あやさん、いつもありがとうございます。
感謝しています。もっといろんな事を語らいに
大阪行きますね。
[2010/08/02 15:50] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/114-ec0deb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
