スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠る前にイッパイ幸せを感じる 癖


最近、彼のブームは
大好きな動物のシールを
眉毛に沢山貼る事

親切に必ず私にも貼ってくれます
今日、私の眉毛は
アヒルとライオンとゾウでした。

大好きなブロガー、あやさん。
美人は一日にして成らずをリンクに貼らせて頂いておりますが、あやさんの記事の中で
パワーアニマル、と言う言葉を知りました。

パワーアニマルには、それぞれの持つパワーがあるようです。がばは何なんだろう。。。
気になってきました。
カバは英語でヒポポタマス。
少し長いよ、カバさん。

潜在意識は、現実と創造するイメージングの区別がつかないといいますね。
ですから、眠る前になりたい自分をイッパイイメージする。
潜在意識は、現実に起こっているコトだと認識します。
イメージした現実が早く実現するのは、そこにポイントがあるようです。
また、潜在意識を有効に活用するには
眠る前のイメージングが1番効果を発揮します。

眠る前にイッパイの幸せを感じてくださいね!
そして未来のなりたい自分をイッパイイメージしてみる。楽しすぎてニヤニヤしちゃうくらいイメージングしながら眠るのです。
私も毎日、感謝の祈りと、未来のイメージングと、今日あった小さな幸せをイッパイ感じながら眠るのです。

眉毛にシールを貼る、チビ太のマイブーム。
私の笑いのマイブーム。
うひゃひゃ。


あなたは何を幸せに感じながら眠るのでしょうか。イッパイの幸せを感じながらゆっくり眠ってくださいね。





スポンサーサイト
[2010/08/02 06:51 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<当たり前の事をガムシャラにや る | ホーム | 魅力的な男性>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/113-7fae721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
