スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
妻よ!ずっとキレイでいてくれ !


夫は言います。
ずっと、現役女子でいなさい、と。
家庭に入っても
自分磨きを忘れるなー、と
付き合い当初から
言っていた夫。
出産後に体もココロもたるんだ妻。

やっと最近、出産前の体型に戻りつつある中、
夫からサプライズプレゼント。
ほれ!!
と、渡されました。

え、なに?!
あ!!
こ、これは!!
----
益若つばさプロデュース

ツヤグラパーフェクトアイロン!
プライムショッピングで
良く見てたやつだ!

きょえー!!
開けちゃうよ??

つばさちゃんブロデュースだけあって、内箱も可愛い!キラキラ。
女子としては、やはり、キラキラ嬉しいです。

雨の日に少しうねり出す私の癖毛。
アイロンでストレートにデキる。

少し伸ばし始めたので、ふわっとグラマラスカールで巻ける。

しかも、充電式コードレス!
ありがとう、夫よ。

妻は、キレイな奥さんと
キレイな母さんを目指します。
せっかく女子に生まれたんだもん、磨かなくちゃ。

今日も訪問ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[2010/08/01 08:59 ] | ライフ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<魅力的な男性 | ホーム | イチカゲツ>>
コメント
HIIROさん

おはようございます^^
そして、初めまして(*^.^*)
ブログへの訪問&コメントありがとうございます(^人^)感謝♪

ツヤグラパーフェクトアイロン!でどんどん綺麗になって下さいね=*^-^*=にこっ♪
髪ってなかなまとまらないんですよねw

今日も素敵な1日をお過ごし下さい(*^.^*)
[2010/08/01 10:22] | URL | あき #- [ 編集 ]
わわ。素敵な旦那様♪心遣いが嬉しい♪
そうです。女子としていつまでも美しくあることは
大切です!!なんて、便乗しちゃいました^^

私も欲しいな~。夫よ!HIIROさんの旦那様に近づいておくれ!!
と今祈っています(笑)

そしてあきさんのコメント発見。
大好きな人が大好きな人とつながっていることを今見つけて、
胸がドキドキしています。

HIIROさんとあきさん、きっとぴったりです☆
[2010/08/01 15:46] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
あきさん、こんにちは!!
ご訪問返しと、コメントありがとうございます☆
とても嬉しいです!

あきさんのブログには優しくてストレートに心に入ってくる
言葉がいっぱいでした。
驚きでした、あまりにも言霊が込められていて!!
しかも、美人は1日にしてならずのあやさんとも
お繋がりがあるのですね☆
あやさんと私、シンクロする物があまりに多くて
他人とは思えない存在なのです。
大好きな人なのです。
きっとあやさんも、あきさんの言霊が大好きなのだと思います。

[2010/08/01 16:18] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
ブログ紹介本当にありがとうございました。
すっごく嬉しいのと照れくさいのとで
でも結局幸せになりました☆
かなりテンションあがり、3回ほど読み返してしまいました。

あやさんと私、感性が似ているのでしょうか。
あやさんの感性の完成度とは比になりませんが
あきさんブログにしても偶然があまりにも多くてですね☆
うふふ、嬉し。

夫はオサレが大好きなのです。
だから私にもオサレをさぼって欲しくないのだと思います。
でも、夫に刺激されるのは一番効果があります、私には。
ツヤグラですね、ショートボブの後頭部にとても良いのです。
ボリューム倍増で絶壁頭の私の必需品になりそうです。

あやさんこれからもパートナーでいてください☆
[2010/08/01 16:27] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
こんにちは。
鹿嶋あやさんのところからきました。
大阪在住です。

ヘアアイロンいいですね。
私も美容に興味あります。
[2010/08/01 16:46] | URL | ぴよこ #SFo5/nok [ 編集 ]
わぁ!
あやさんの所から☆
ありがとうございます!!
本当感謝します☆

いま、ぴよこさんのところにお邪魔してきました!
スイーツみて、ヨダレたらたらでした。
私スイーツ大好きなので
またぴよこさんの所にお邪魔しちゃいますね☆
あと、美容私も大好きです。
ぴよこさんは、お化粧はどこが好きですか??
[2010/08/01 20:38] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/111-1109fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
