スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピー!ラッキー!私はステ キー!と叫ぼう
ハッピーも、
ラッキーも、
私はステキーも、
全部、
母音が

です。

では、もう一度
ハッピー!
ラッキー!!
私はステキー!!!


口角あがりましたねー!
はい!
そのままストップ!
その柔らかいソフトな笑顔、ステキー!

やはり、笑顔って良いですね、自分にも周りにも。

今日はこの
ハッピー!
ラッキー!!
私はステキー!!!
をテーマに
過ごしてみてはいかがでしょうか。

周りは、
あれ??
今日なんだか、
アナタがキラキラして見える。
と、ココロの中で思ってくれます。
すると、周りが変化してきます。
プラスの波動が流れだすんですねー。


私は自分で実践して効果のあったものしか記事にしていないので、興味のある方はよろしければ実践してみてください。
イチミクロンでも前進出来れば、それは紛れもなく自分磨き成功です!!
スポンサーサイト
[2010/07/30 00:27 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(2) | トラックバック(0)
<<セカイを繋ぐモノ | ホーム | 愛のカタチ>>
コメント
一ミクロンといわず、
一マイルまで、前進しそうです(ほんと♪)

ラッキー。ハッピー。ステキー!!
声に出すことって大事ですよね!!

キラキラがたくさん広がりますように
[2010/07/30 10:00] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
イチマイルーーーー☆☆☆

やはり表情筋を使うのはいいことですよね。
ふと鏡を見たときに口角下がっているのが
非常に嫌でいつも
何となくニヤニヤしていたい私です。
ハッピーラッキーステキ-
といってから電話に出ると
声すら明るくなるんですよね。
あやさんは寝ていても笑っていそうです。
笑い上戸なイメージのあやさんです。
[2010/07/30 15:48] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/107-6a68db92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
