スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホラーメイク

夏の暑い日に
ホラーメイクを
プレゼントです

二歳のチビ太はメイクが大好き。
ちなみにこの黒いペイントはアイライナーです
目を離した隙に
こんな顔で登場しました

久々にお腹を抱えて笑いました。あー、おかしっ。
笑うのは体に良いですが、
昨日TVで20分笑い続けて亡くなった人を見ました。

ホラーメイクの
ホラー顔、
少しでもアナタが楽しい気分になってくれたら
ハッピーピーです!!

スポンサーサイト
[2010/07/27 10:29 ] | ライフ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本物 | ホーム | ワカルとカワル>>
コメント
うわぁーーー。目までホラーに(笑)

HIIROさんの日常が垣間見えて嬉しいですよぉ★

ハッピー気分は笑顔から♪ですね

元気に応援♪ぽちぽちっと

[2010/07/28 10:50] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
いつも癒やし訪問ありがとうございます。

チビ太のこの白目!!
オケチョウチタノー♪と登場した時
経験した事のないインパクト大なホラーメイクに
大爆笑しました。
あやさんは最近、大爆笑しましたか?
笑うのは本当に体もココロも喜びますよねー。
あやさんのブログを拝見してると、
あやさんは穏やかだなぁと思うのです。
心地よいスローな感じが大好きです。
[2010/07/29 04:07] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/101-f682a0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
