スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワカルとカワル
早寝早起き実践中のHIIROです。
今日は早寝四時起き。
早寝は、からだの為。
早起きは、ココロの為。
そんな思いを抱きながら、
いろんな誘惑を断ち切り早寝するコト九時半!
チビ太と寝ちゃいます!
四時には目が覚めます。

私は元来ロングスリーパーなので八時間以上寝ないとダメなんだと思い込んでいました。
完璧に思い込みだとわかりました。
むしろ、六時間睡眠の方がスッキリ!

早寝早起きが良いコトなのはワカル。
ワカル。

では、早寝早起き実践。

早寝早起きが出来てくるとカワル。
カワル。

ワカルとカワルには大きな差があるもんです。
大概のことは、本やネットで勉強すればワカルのですが、カワルにはやはり、実践しかないのですね。
私は自己啓発オタクなので知識を沢山詰め込むのが大好きです。
色んな事を理解して成長したつもりだったけど、
実際変わっていないもんです。

知識が知恵にカワルのは、
知識を行動に移した後。

知恵とは、知る事の恵みと書きますしね!
行動こそが成功へのパスポート。

朝はポジティブなんですよ!!
早起きすると、わかりますから!
早起きして、
人生の目標イメージ、
今日の予定、
タスク、
読書、
勉強、
やってみると脳も
マイハートも
カーッと熱くなる。

朝効果ですね。
こりゃ、カワルはずです。

ワカルからカワルへ
よろしければ、
レッツ トウギャザー、レッツ トラーイ!!
スポンサーサイト
[2010/07/27 06:21 ] | iPhoneより愛を込めて | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホラーメイク | ホーム | らんどりー>>
コメント
うんうんうなずいてます♪

ワカルだけでは、何もカワラナイ。
それには行動♪
行動すると、心も体も全部カワリマスね♪

早起き習慣は美習慣ですね♪
私も朝用事を済ませたり、骨盤体操するのを
習慣にしていきます!っとHIIROさんに決意しました。

BE BEAUTY!!
[2010/07/27 10:36] | URL | 鹿嶋あや #- [ 編集 ]
骨盤体操は順調ですか!
やはり、実際に骨盤体操を始めると
あやさんの中で何かカワリましたか?
本当にワカってはいるけど
カワレなかった経験が多過ぎる私にとって
あやさんのように
実績ある女性は憧れの的です!
人生行動が、全て。最近になって、その当たり前なことが
やっと理解できてきた私です。
いつも癒やしをありがとうございます。
あやさんのコメント、励みになるんです!
本当に。
[2010/07/29 03:58] | URL | HIIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cheerfulhomes.blog57.fc2.com/tb.php/100-07202e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
