[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心のオーガナイズDAY
ここのところ認定講座や予備講座が続いており家の中が
凄い事になってきました。
と、いう事は!?
心のオーガナイズが必要という事です。(私の場合は!!です。)

天気も最高ですし、息子のリクエストに応えて
円山動物園に行って参りました。(ここのところ留守番ばかりさせてごめんよ。の気持ちが大きい)
1000円の年間パスを購入しているので駐車場の700円だけで楽しめます。

昼には帰宅しよう!!と思い、
8:45に出発。

天気良すぎてクラクラしちゃう。
今期でキッズランドというミニ遊園地が閉鎖されるので
500円で1日乗り放題けんが売っています。
昼まで帰宅したいので(昼寝中に勉強したいからです)
遊園地はがまん、がまん。

DSC01134.jpg
私が最も愛しているカバのザン.
今日はポストカードも購入してしまいました。
消費物なので即購入しても問題なし。(オーガナイズ目線)

DSC01136.jpg
キリンのユウマ
ずっと壁に顔をこすりつけていました
かゆかったんだね、よっぽど。

DSC01141.jpg
ゆきひょう
昨年ユキヒョウのツインズが誕生しこんなに立派にせいちょうしていました。

DSC01143.jpg
オランウータン悌次郎。(ていじろう)
このこが可愛いんですよ、本当。
頭よすぎていつも私たちが遊ばれてるほどなのです。

息子もさることながら両親が毎度ハッスルしています。

さて、9月は認定試験が二つ重なっております。
心が少し折れそうですが『絶対合格』するために必死に
勉強したいと思いま~す♪♪♪

あ、11月に開催予定のセミナーに早速申し込みがありました。
まだ殆どカタチになっていないセミナーですが、
友人に宣伝のお手伝いをしてもらおうと伝えたところ
『行きたい』との申し出が。
これで二名の参加が決定しました。
アットホームなセミナーになりそうです。

そのためにも、まずはやることやって
合格しなくちゃです。
[2010/08/28 13:31 ] | オ-ガナイズROOM | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
